だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月27日(木) 深淵金でたー(隣のサテ的な意味で) 

どうも!

「失敗というのは・・・・・・・・・いいかよく聞け!
 真の『失敗』とはッ!
 開拓の心を忘れ!
 困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちのことをいうのだッ!
 このレースに失敗なんか存在しないッ!存在するのは冒険者だけだッ!
 この「スティール・深淵・ラン」レースは
 世界中の誰もが体験したことのない競技大会となるだろうッ!!」

です! ニョホ ホ だんちょです。
遅れに遅れた盆休みで、昨日は昼間からドルれました象!

いやー、やっとこさローパールートにお母さんいました。
○○○○なりよ~さんと、以前から横切り熱かったら
深淵に突撃してたのですが、たいがいナイトルートで・・

昨日はやっといました!
二人で金GETだぜ!!と思いきや・・・・
なりよ~さん側で金、僕赤!


  . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
        Λ_Λ . . . .: : : 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::  
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
        ○

     ドルオンのサテ


ここで、もう一回考えてみた。

まずは、金箱出たなりよ~さんの行動。

・開幕、ソル堀り(フォース使ったという意味ですね)
・道中、アーツもたくさん使った
・ローパーは僕と半々くらいで倒した、むしろ僕の方が多め
・道中はノーアイテム
・チャットもしまくり
・お母さんいました
・最後の部屋を抜けてから、スタート地点まで大逆走
・固定宝箱は、逆走開始まで開けずに置いておいた
・逆走しながら一つずつ開けて行った(全部なりよ~さんが開けた)
・だんちょの足が遅いため、逆走からゴール直前で待っててくれたw
・ボス戦で赤条件
・タイムアップしそうで死臭がただよってきたのでリヴァ瞬殺す




僕となりよ~さんの行動で違いは??

・お母さんまでは同じ
・たぶん、なりよ~さんよりボタン多め
・お母さんにとどめは僕
・逆走時、宝箱を一つも開けていない
・赤条件する時に、グレイビ忘れて、緑1個飲んだ




考えられること

・金失敗した時に、赤が出る報告が多い、金が失敗して
 銀が出た!という方いませんか??
 もしかして銀条件失敗していると金が出ない!?!?

・逆走時に、宝箱を多く開けた事がトリガー?
 だとすると、ソロでないと金がよくつぶれるという報告が
 多いのも頷けるような・・・

 塁さん、mktさんで出た時は、二人金ですか??
 もし一人だったら、もう一人は赤でした!?
 教えてー教えてー
 
・物欲センサー、サテのいじわる説

 サテ「なりよ~さんには出したる」
 だんちょ「ああん」
 サテ「次また頑張れ」
 だんちょ「じゃ反無限球ください」
 サテ「なりよ~さんには出したる」
 だんちょ「それも、僕らしいからそれでいいや」
 サテ「わかってきたなw」

遺産()では皆さん楽しい街ありがとうです!!
個人部屋で倒すの遅くてごめんなさい。
英雄黒金とカオスブレイカーw装備で、少しマシに
なりました。

表桂冠も頑張りましたが、一切、反無限球なんて出ませんがww
いいか!ここ一番の運の悪さで、このだんちょを超えれると思うな!ww

敵みんな紙装甲でしたねー
久々にレッドソードを装備できました!楯もSoAで!w

でも、神魔でシャードもらえない僕にとっては、その存在がラキアじゃあい!
シャードうれしいよシャード

画像は、金箱が出たなりよ~さんと寂しげに背中を見せるだんちょです。

siekin0827.jpg

もう一枚の画像は、一瞬金箱出た?と思わせる画像ですw

siekin.jpg

まだ頑張るでぇ!!

ちなみに、ナイトルート、お母さんありで同じことやってみましたが、赤でしたww
ルート別このやろう!!

諦めない心!!

ではまたです
スポンサーサイト
[ 2009/08/28 07:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
魚類と出した時は箱全部開けられたけどでてるなりよ。
反無限???ンナモンデネー
[ 2009/08/28 08:27 ] [ 編集 ]
だからあれほどローパーを集めろと
[ 2009/08/28 20:20 ] [ 編集 ]
二人とも金でしたよっ。

赤+銀+ウニで出るとは思うんですけどね。
銀がはっきりしないからねえ。
なんとなくわかったーと思って次に試したら違うとかw
[ 2009/08/28 22:52 ] [ 編集 ]
ども。しえきんと聞いて飛んできましry

知り合いの方情報がベースなのですが、3ルートクリアごとに銀頂けてます。
大王のアレとはちょっと違いますけど、2つクリアでフラグが立って、3ルート目で貰える感じです。金は2回失敗→銀というルート運の無さが私の個性?です。

ドロップも含めて、なるべくたくさん宝箱を自分で開けるようにしたら、金箱さん出現してくれました。お金入りの箱も、開封済みの位置に立って自分であけたていで進行したりとかしてましたです。

ちなみに。
ゼオで出たときは赤箱条件を満たしきれなかったにも拘らず金箱さんが・・・何故?
[ 2009/08/30 09:59 ] [ 編集 ]
出やがりませんよコノヤロー状態ですが何か。
先に銀条件が安定しないとなんともかんとも・・・
[ 2009/08/30 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


