だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月6日(木) くやしいよ!くやしいよカンチ! 

どうも!

リカ「仲良くしてた友達たちも、今はどこでどうしているとか、
   でも、寂しい訳じゃなくって、
   例えば、寂しいことがあっても、眠れない夜があってもさ、
   そんな時はこうやって、星空を見上げる。
   きっと世界中にもこうしている人がいっぱいいてさ、
   みんな、それぞれ、一人っきり。行ったり来たりしてるんだけど、
   でも、見上げた星空は一つなんだ。」



です!

リカ

東京ラブストーリー

カンチ

天地w



バージョンアップした!というのに、平日は無念の未プレイで、
週末にやっと、天地()プレイしました!

深淵は・・・レアモンに一切あえず、その他の条件も一切わからず
出ない日々を送っております。

皆様いかがお過ごしですかw

プレイできる時間は増えず、少ししかできませんが
オンラインがもうすぐ終わってしまう!ということで

大遠征を考えています。

詳細は決まればまたここに書きます。
まだまだ、どうしても会いたい方がいらっしゃるので・・・
最後までに・・

時期は9月の連休を予定しています。
あくまで予定ですので、変更あるかも知れません。

場所も決まれば書きますね~

ではまたです!
[ 2009/08/06 17:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
先日の上板遠征の時は大変お世話になりました
ヨボヨボゼヲでございます
挨拶遅くなりすみません…(´・ω・`)

また先日裏天地のマッチも盛りだくさん♪
どうもありがとうございました~★

遠征されるんですか?!
お近くに来た時は是非とも連絡くださいませ?!


[ 2009/08/07 00:44 ] [ 編集 ]
四国が本命とみた!
[ 2009/08/09 00:32 ] [ 編集 ]
油断しているだんちょ捕獲完了w
[ 2009/08/09 22:47 ] [ 編集 ]
お久しぶりでございます。
しばらく更新されて無かったので、
お忙しいんだなぁと思っておりました。
お元気そうで何よりです。
もしこちらまで来られる事がありましたら、
ぜひお立ち寄り下さい。(無理言うなww)

残り僅かですが、
最後の最後まで全国の英雄達との冒険を楽しみましょう!
[ 2009/08/11 00:20 ] [ 編集 ]
くやしいよボンチ!
[ 2009/08/14 22:36 ] [ 編集 ]
本命―四国、大穴―山形。



山形はないな(・∀・)w
[ 2009/08/17 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


