だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月4日(土) やはり 

どうも!

あなた…『覚悟して来てる人』……ですよね。

「深淵」に来るって事は、
黄金の箱が出ないかもしれないという危険を、
常に『覚悟して来ている人』ってわけですよね…

です!!
えー、今日も休日出勤です。
ほんの少ししかプレイできない上に、オンライン終了まであと約3カ月

なんとか時間を作ってプレイしたいです
それがほんの少しだったとしても・・・

というわけで、昨日は用事の帰りのちょっぴりの時間だけでも!と
サテに突撃!!

まずは深淵!!に行く前に横切りを育てるために故郷へGO!

ゴンゴンゴゴン・・・
ゴンゴンゴゴン・・・

あれ?この長い回廊は・・・・
ちょww神魔www

完璧油断してました。まさかここへ飛ばされるとは!!
以前のバージョンでもこの仕様なら、いやでも鍛えられてVなんかになることもなく(r

もちろん危なげなくクリアだぜ!

20090704224726.jpg

突っ込み待ちw

しかし、横切りは育たず・・・
時間も遅いし、ソロさびしいし・・・

よっしゃぁ!やっぱ深淵へノープランで突撃じゃあい!!

もちろん俺はマルチプレイを選ぶぜ!

某店のサテ「フフフ・・貴様・・油断したな」
だんちょ「!!何ィ!?この遅い時間、そして深淵に、誰か来るとでも言うのか!!」
某店のサテ「だから甘いと言うのだ、くらえぃ!」

びこーん!!

4/3

エエエエ






やはり。やはりだった。



どんなに少ししかできなくても。

遅い時間でも。

油断すると。

狙っていても、狙ってなくても。

三国志大戦の一騎打ちのように。

あまり時間のない時も、トイレ我慢してるときでもw

ションボリしてても、思わず吹いてしまう。

それが!



ドルオンのHMシステム!
恐ろしいコ!

捕獲しに来てくれたのは、四国方面の大将と、イエス様語録に出てくる女神さま(違ったらすみません)。

HMしたその瞬間が祭りじゃあい!
3人みな好き放題しながら、驚愕なんかより比べ物にならない超難易度クエ、
「深淵に潜む大蛇」、クリアじゃあい。

1コンテがどうとか、ロングプレイがどうとか、ではなく

3人が「長く遊びたい、一緒に居たい」という気持ちが伝わってきて
本当に吹きました。

金箱も出ない、ろくなアイテムも出ない
それでも、「会えたな!」という気持ちが伝わってきて・・。

あの時間に、
シングルプレイではなく「マルチプレイ」を押すみんなが大好きです!!

もちろん金箱出ませんでしたとか!!
その次のプレイでは四国の大将がいなくなってまた二人旅で、今度はちゃんとクリアしたとかw

関係ねぇ!

最後までHMを!!


ではまたです
最後の日までには深淵金はだせるのかな?ドキドキ・・
スポンサーサイト
[ 2009/07/05 11:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
ハイパーナイトをさっくり飲まれたよ!
深遠酷いよ深遠。

ところで、4/3ってとこに突っ込めばいいのかや?
[ 2009/07/05 22:58 ] [ 編集 ]
ギャートルズを見てた訳ですね(何か違う?
[ 2009/07/06 12:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/04 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


