だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/13(月) やはり眠ラパ金箱の中身は・・・ 

ギルスレに報告来ましたね、封魔の団長頭・・・
次、眠ラパ来たら10個取ります!!

今日は体調を考え、少ししかプレイできませんでした。
眠ラパ銀を取っていなかったので、外出ついでに1回プレイ。
ソロだったんで、青クリ割って颯爽とゴールイン、銀ゲット!!

仕事を終わらせて、2回だけプレイ。
色々やってみましたが、銀と青。しょんぼり。

残業突入でまたしょんぼり。

わぁ、ホーム行かなかったら更新がめちゃめちゃ寂しいyo!

金狙いの方、銀の速攻とは違いしんがりプレイで金みたいですよ!!
[ 2006/11/13 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
金箱条件は特定出来ませんでした。
なんていうか、マチ面子はダッシュで脱出しちゃうし検証し難いし考えも纏まらないので神魔に逃げてしまいました。
団長さん、ごめんなさい。
23時神魔当たりでした、やった!
もう一つ神魔絡みの話題、今日も2~3回DVD不良が出た訳なんですけど、これどうにかならんのですかねぇ。
ブルーシャードが血に変わってしまいました(シクシクワーン
とりあえず765には要望出しときました。
早く直して安心して遊べるようにして下さい。
まだ神魔石出てないからいいけど、出た時になったら・・・ガクガクブルブル
[ 2006/11/14 02:05 ] [ 編集 ]
だんちょうへるめっとにゅうしゅじょうけん
金:ウィスプ部屋に到達した後、一箇所で一定時間(10カウント程度)待機。
1ドットでも動くとやり直しっぽいです。
待機中はアーツ・フォースで攻撃をかわすと吉。
[ 2006/11/14 02:11 ] [ 編集 ]
上記入手条件はくり○ちごさんに感謝なのですよ。
発見は私ではないので補足いたします。
[ 2006/11/14 02:15 ] [ 編集 ]
こんな時間までw
早く寝ましょー! (オモエモナー

AAは面倒なので貼らないw
[ 2006/11/14 02:17 ] [ 編集 ]
風邪で気力体力が低下してる団長に、ローパーの酢の物より効く奴を。

っ「チラ裏の 188 」

効くよ~、きっと!
[ 2006/11/14 02:24 ] [ 編集 ]
DAKOTAさん情報トンクスです。そこで各キャラでの入手方法考えてみました。
嫁・アンシーンで隠れる
ゼオ・バキュラ化
÷・隠れみの?の術
旦那・マジックミラー使用アーツ・アイテムの使用の有無は分かりませんがOKならこれで大丈夫かと・・・。団長!次こそヘルメット獲得がんばれー。
[ 2006/11/14 02:58 ] [ 編集 ]
寝てたのですが、ふと起きてしまいました。
皆様、お疲れ様でした。
ウィスプ部屋で制止!!まるで旧ドルアーガの21面、緑指輪を彷彿させますな!
よーし、パパ次回は10個ヘルメット取るぞー!!ww

DAKOTAさん、くりいちごさん、皆様にに感謝!!

>>メトロさん
効いた!!効きました!!こういう書き込みは本当嬉しい・・
聖地でミノを高台やお花畑へ引っ張ったときのマチメンはわろてくれたか気になってますww

>>Kさん
仕事、乙カーレの水門。
次回、一緒に金取りに行きましょうね!・・・10回ww
[ 2006/11/14 03:49 ] [ 編集 ]
>>DAKOTAさん

くりいち○さんのとこを久々に見てきました。すると・・

未だ金条件が分かっていないのはラパックスだけですね。
楽しい団長の為にも、ラパックス金頑張ります!

もう泣けますな・・ありがとうーグスン

団長さ~ん
ビリーコックフェイントやめてくださいw

行く!もう絶対宇都宮に土下座しにいく!!
もう我慢できない・・・・コメント書かせて頂こうかしらと真剣に思案中・・・
[ 2006/11/14 04:09 ] [ 編集 ]
187の書き込みにDAKOTAさんらしき人の神魔プレイが公開されてました。GOWの称号でノープロテという言葉が入ってましたので。あと団長の以前の眠ラパプレイカキコありました。凄い好評らしいです(笑)一応ご報告まで。
[ 2006/11/14 05:17 ] [ 編集 ]
奪還で団長とまさかの他店舗マチ!マチ画面後5秒早く見ていればロードローラーで出撃だったのに(笑)おかげさまで銀箱とれました。ありがとー×3
[ 2006/11/14 20:11 ] [ 編集 ]
バス時間まで一緒に遊んで下さい~
[ 2006/11/14 20:24 ] [ 編集 ]
今日は川崎で用事があるので行けません。
多分神魔も行けないです。寂しい…orz
[ 2006/11/14 21:07 ] [ 編集 ]
今日4S+になりました。
称号「伝説の達人」でした。
300点頂き!!
でも称号はGOWのまま、やります。
一応これを頑張ったから繋がった交流もあるので大事にしたい。
チラ裏見ました。
もし私で、楽しんでもらえたようなら光栄ですね。
でもあの時間帯はGOW嫁集結の時間帯な上に、皆ノープロテだから特定は難しいですけどねw
[ 2006/11/15 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


