だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/27(水) 何するでなく深淵 

仕事が忙しくて、今日はプレイできないかなぁ・・・
と思ったらいつもより少し早めに帰れそう・・。

電車、降りる駅間違わないようにしないと・・・

あっ!また早く降りちゃ(r

しかも、ドンピシャタイミングで「S」氏からメールが。
監視カメラで見られていたとしかおもえませぬ。ww 見知らぬ人とのパーティもいいけど、やっぱり知り合いとの
店内街は楽しいです。

早速「S」氏と待ち合わせに。
団長は既に到着しているので、数プレイすることに。
何をするべきか・・・・次元の・・いやいやいやいや

何するでなく深淵に。
一体、何を求めているのか。鎧もそろっているし、ゼオ装備?
アーチンルートを引けるかどうかわからないのに深淵へ。
まぁ、時間潰せばいっかーと思っていたらアーチンルート。
センサー凄すぎでしょこれ。

で、÷さんが先行して終わり。
「よーし、パパはスペルキャンセラー今日から使っちゃうぞー」
ハイ、一回も振りませんでしたよ。じゃ素手でいいじゃんよ!
明日からもう武器装備しねーよ 両手にひまわりで行くよ ウワーン

すみません、取り乱しました。

次何しようか・・・次元の・・・いやいやいやいや
もう一回深淵へ。もうどこでもいいや、ナイトルート来てくれたら
スペキャンをブンブン振り回すぜ!!!

ハイ、アーチンルート。
もうね・・・おかしい。ママに会えずすんなり終了。

次何しようか・・・・次元の・・いやいやいやいや
もういっちょ深淵に!もう自分で何してるかわかってません。
プレイしないと死ぬみたいな状況に。
ナイトルート来てくれたら(r

ハイ、ローパールート。何事もなく終了。

ここで「S」氏登場。やっと深淵やめれる!ありがとーみたいな。
団長狂ってます。

「S」氏と魔塔を楽しく登りますが、出ませんね天光・・・。
何か法則ないんでしょうか。レアモンドロップ装備で固める作戦も
不発に・・・

バスの都合で先に帰ってすんませんっした。もっとゆっくりしたかったっす。

<今日の面白プレイヤーさんのコーナー>

名前からして食べたくなるフクロウ頭の÷さん。
われわれ二人から笑いをとる、かなりのツワモノ。その人のムーブは

・魔塔なのに、きゃーきゃー言いながら明後日の方向へダッシュ
・行き止まりの壁に猛ダッシュして「キャー」
・1フロアずつ位置ずれたソル堀りを徹底。地味に笑いを誘う。

新しい挙動不審のパターンですね。是非店内街してみたいです。
リアル小学生だったらガクガクブルブル
風営法を理解していない団長でした。

早く「S」氏に天光きますように、二人で珍速するのが夢です。
今後も検証&補習に付き合います。
魔塔補習のメンタルのやられっぷりは経験者しか分からない世界
ですからね・・・
一緒に頑張ろう!「S」氏!!

本日のリザルト

深淵3回 皮3枚

魔塔4回かな?5回できたかな? ダークリングx2

ジゲンニイキタクナッテキタヨ

スポンサーサイト
[ 2006/09/28 00:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


