だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 オンライン終了のお知らせを受けて 

どうも!

たのしいだんちょうです!


どうもネタの部分に「遊び」がない記事は
まじめな記事を書く・・・・・・


と見せかけて!!
そんなの関係ねぇ!

Xデーが来るとな!?
そんなの関係ねぇ!

今はプレイ回数が少ないけども
「たのしい」気持ちは一緒じゃあい!

3年、たのしかった
今もたのしい!

色んな思い出ができた
色んな出会いがあった

それでいいじゃん!

人に決められるのではなく
人に決めつけるのではなく

たのしい気持ちはたのしい気持ちじゃあい!

運営の皆さん!
言いたいことはたくさんありますが
ありがとう!本当にありがとう!

最後の最後の最後まで
みんなでこの「たのしいゲーム」を
遊びつくします。

ナムコの皆さん!
言いたいことは山ほどありますが
ありがとう!本当にありがとう!

負けないくらい、遊びをクリエイトします!

全国のドルオンプレイヤーの皆さん!
いっぱい街してくれてありがとう!本当にありがとう!

最後の最後の最後の最後まで
プレイできる時間があるかぎり
どこかの店舗から
街、狙っていきます!!
たとえちょっぴりだとしても!
遅い時間にできなくても!
平日ほとんど無理でも!
いっしょにドルオンやりましょう!

10/1はとりあえず有休取りました
いろんなとこに行きましたが
最後の最後まで、それまでには
どこかまた遠征したいなぁ
行ったことないとこ

まだ終わりじゃねぇ象!

いつかオンラインが終わる日が来た時用に、書いただんちょうブログ最後の記事は!

まだアップしねぇ象!

深淵金箱もまだだし!追憶金も出てないし!ww

なるべく更新も頑張ります!
仕事忙しくてプレイできませんが、頑張る象!

それではまたです!
[ 2009/06/30 14:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
あぶなっ!!

10/1に有休とっても駄目じゃん
9/30に取らないと!!w

情報ありがとうです!!
[ 2009/06/30 15:49 ] [ 編集 ]
既に突っ込みはいっていましたか
10/1休みじゃ泣くに泣けないですね

私も休み頼んでみるかな~
[ 2009/06/30 18:55 ] [ 編集 ]
ありがとうを言うのが早くないか?
その言葉は最後までとっときな(偉そうに言ってみたw
[ 2009/06/30 19:07 ] [ 編集 ]
>>さかなん
ぽくてw
[ 2009/06/30 19:55 ] [ 編集 ]
また頑張ってだんちょ捕獲ツアーでもするか・・・
[ 2009/07/01 00:07 ] [ 編集 ]
なんとも早かったような気がするのはきのせい?
まぁーまだもう少し時間はあるし、たのしい仲間に巡り会えたゲームなんで
私もチビチビとしかできないけど、捕獲狙うのでよろしく!
[ 2009/07/03 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


