だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月30日(火) はっぴばーすでぃ 


どうも!

ハッピバースデー おーれー
ハッピバースデー おーれー

ハッピバースデー ディーア おーれー
ハッピバースデー トゥーおれー

です!
と、いう訳で、6/28は僕の18回目(永遠的な意味で)の
誕生日でした!!

完全に出遅れている「しえきん」を出して、ドルオンからの
誕生日プレゼントをもらっちゃおう企画を脳内実施!!

全国の箱検証スキーさん達をはじめ、タルク大橋での研究を続けている皆様の
wikiに書いて下さった情報、また、それによって出た方の情報によると・・・

・ローパールートが出やすい?
・レアモンがいた?いなくても出た?
・赤条件必須?
・スタート地点(orレアモン地点)まで逆走?
・ローパー全殺?
・道中ノーフォース気味?(使っても出た報告あり)
・コンテしてもOK?
・ソロの方がでやすい?(街メンで出る箱の色が別れる事が多い?)

このあたりが濃厚なのでしょうか??

だんちょもかなり深淵研究したつもりでしたが、皆さんごめんなさい
赤条件「命の限り戦いなさい」は、ほとんどやってませんでしたー
緑ポーヨン買いに行くの面倒で、つい・・・・

しくしくわーーん!!ごべーーーん!!

負けは負けじゃあい! osz

全国の検証スキーの皆様、情報発信ありがとうございます!!
全国一番乗りは駄目でしたが、
なんとか確定まで持っていけるよう頑張る象!!

では出撃!!

628深淵


まずは、偉大なる先人たちの情報を試させて頂・・・・

ウニルート
ナイトルート
ウニルート
ウニルート
ナイトルート


        Λ_Λ . . . .: :
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 .
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::
      / :::/;;:   ヽ ヽ :
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄

        ○
      ドルオンのサテ


ハッ!これは罠だ!
間違いなく罠だ!
月にデーモンがいる!

だんちょ「助けて、つちのこタン!!」
つちのこ「まかせて!」


628つちのこ

だんちょ「ありがとう!ありがとう!」


ローパールートきたー!!
レアモンいねー!!ww

「レアモンの位置に一定時間いる」
「ゴール直前に一回レアモンの位置まで戻る」
「いやさ、スタート位置まで戻る」
「ボス戦では絶対に赤をやる」

でも、金出ません。
やはりトリガーとなる何かを見落としている模様。

なかなかプレイできませんが、なんとか深淵の金箱マークだけは
つけないで、明日食うメシがうめぇかよ!!

まだまだ頑張りマッスルスパーク!!ので、
街したらまたよろしくお願い致しマッスルドッキング!!
(マッスル二段階)

[ 2009/06/30 14:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


