だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月31日(日) 遺産じゃあい 

どうも!

「見つけた!」と言って「でも証拠はない」と続く
「捕まえた!」といって「でも逃げた」と続く

あれは、人の虚栄心と嘘の間に生きる獣って噂だよ

(つちのこ フレーバーテキスト)

先日、LoVでストーリーモード(ハード)をプレイしていました。
地道にクリアしていってるのですが・・・
5-3「砂のレクイエム」、ボスがセイレーンなのは
いいのですが、敵の1stパーティが、

玄武、フォーマルハウト、木霊

ちょwwまかせてww

つちのこは大好きなんですが、技のモーション見るのは初めてです
だって、全国行ってないから罠が置いてないのです
無駄に発動させると画面左上に「つちのこタン画像」が表示されるだけです
オススメなので皆さん是非ww

神魔しながら、青貝使って「がんばりなさい、ギルガメス」が
表示されるあの感じですw
そのためにデッキに入れています
ゲイターよりつちのこです

行ってる間に、つちにょこタン、特殊技発動!
ドキドキ感MAX!!

ドカキュピーン
(勢い良く赤ボタン押そうとして、つちのこの横の
ケリュネイアが右端へ吹っ飛ぶ音)

天高く高速回転で舞い上がる我らがつちのこタン!!
うお!案外格好ええ!w

くるくるくる・・・ビターン!

ちょwww着地失敗してるwww派手に背中痛打ww

どうやら玄武罠を除去した模様!

くるくるくるビターン

??連続でフォーマルハウト罠を除去?

ちょwwこれって発動中に踏んだ罠を全部解除してくれるの??
木霊の方に近づいてみると・・・

くるくるくるくるビターン!

つちのこ、惚れ直しました。
おかげで1プレイでクリアできました!

さて、つちのこ話は置いておいて、遺産遺産!!

です!!(ここまでがどうもネタですw) 連日残業、終電で全くプレイできていません。

チャンスは5/31(日)しかない!!

何とかして遺産を引いて、あわよくばクィックディスセクター引く象!!


深淵

ソロ

箱でず

うんもう!うんもう!
いいか!ここ一番の引きの悪さで(r

深淵で何度も街してくれた、銀河鉄道に乗った鉄郎の初恋の方、ありがとうでした!!
最終駅でネジにされるかと思いましたw

何度かまわしているうちに・・・

おお!見慣れないクエキター!!

「驚愕」

サテで驚愕!!まさか遺産ではなくこっちとは・・
準備してなくて1コンテごめんなさい!!
ちゃんと装備準備しておきます
全く予想してなかった・・・osz


僕が深淵していると、他のサテ3台とも遺産とかまかせて!!
いいか!こ(r

ビコーン!!

「遺産」

キター!!!突撃じゃあい!!

シーン

あれ?えっと、みんな、遺産・・・

ビコーン!!

「1回だけクエスト選びなおしていいよ」

いやいやいやいや
絶対もう消えてるっしょ、遺産じゃなくなってるっしょw
押せぬ、押せぬのだぁ

颯爽と熱砂に一人佇む僕だんちょ!

ってウォォォオオイ!!
遺跡に一人走っていく後姿とかテラセツナス

○MOさんに赤条件を教えてもらいつつ、1コンテで
ソロクリア!!

しくしく
みんなで行きたいよみんなで・・・

よっしゃ!遺産みんなで行くまで頑張る象!

深淵

ソロ

箱でず

ビコーン!「遺産」キター!!

クィックディスセクターも取れたよ!!
僕が戦ってた隣の部屋に箱だけ落ちてて、中身はこれでした!


ためしに振ってみたら軽い軽い!!
早く遺産が正式配信されますようにー!!量産する象!!

聞いてますか~神様~!!

ではまたです
スポンサーサイト
[ 2009/06/02 18:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
んーで、試練選んだら死亡遊戯なわけですね。
1コンテすんませんした。前半でふざけ過ぎた。
[ 2009/06/02 23:27 ] [ 編集 ]
そうそうw深淵でソロばっかりで
「こんなのオンラインゲームじゃないやい!」しくしく
(つД`)

そうだ!試練なら誰かいるはず!

拿捕

街画面で死亡確認w

盛大に吹きましたよ
また捕獲待ってますね!
[ 2009/06/03 19:43 ] [ 編集 ]
私も遺産行きの列車をイライラしながら待ってたんです。
ビコーン! …… だんちょさんキター!!
思わずガッツポーズ(周りのサテから査察ありw)
以後、だんちょさん引くために深淵回してました。遺産?ナニソレw

速攻、死に落ちが横行する中、とっても楽しかったです。ありがとです。
またどこかの駅でお会いしましょう。
[ 2009/06/04 15:27 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
昨日の夜は唐突に深淵にて青いふわもこと街ありがとうございました。
結果はルートまでは何とか…でしたがおかーさんドコー?と思ったら…
だんちょう様がその場所にいらしたのはすみません、吹いてしまいました。
これからもまたオーンのどこかでお逢い出来たらよろしくお願いいたします。

久しぶりの楽しい街、ありがとうございました。
[ 2009/06/29 00:51 ] [ 編集 ]
ついにXデーが............
10/1でオンライン終了だそうです。
数える程とはいえ、街&リア街ができてうれしかったです。
まだまだプレイできる限りは楽しみたいですね。


猿股警部(しゃこ・ぱんち)
[ 2009/06/29 20:28 ] [ 編集 ]
>>猿股どん
ついにその日が!!
記事立てます!!

>>緊急代理たん
久々でした!!気付かずにごめんなさい
レアモン位置にはつい立ってしまいますw
[ 2009/06/30 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


