だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月6日(水) 3年の夢と、ごあいさつ 

どうも!つちのこです。
僕のGWは今日までですー
会社によっては、7,8まで連休の方もいらっしゃるのかな?
うらやますいー!!

なかなかドルできず、今回のイベントはだんちょには$つけませんでしたー。

しかし、せっかくのお祭りです。みんなと楽しみ隊!!

だんちょ「おーい 起きろ」
まときん「なんだよにいちゃん」
だんちょ「お前、$つけて深淵行ってこい」
まときん「わかったー」

ということで、深淵きてた日に出発しました!!

もちろん金箱出ません。

こうなったら、ヤツを降臨させるしか!!

マグネットパワー$降臨!!ww
金箱出ませんww

この5月の5日で、僕が初めてドルしてから丸3年になりますねー
最近、なかなかプレイできませんが、街した時はよろしくお願いしますー


天地も、週末のどちらかにしかプレイできてませんが、
何とか2周と半分くらい来ました。
エアーとクロム券はトカゲさんが出してくれましたが、盾が全然ですねw
執念の自引じゃあい!!封魔の団長盾の時を思い出しますww

3年越しの夢!「深淵金箱」確定まで!!
何とか、ゆっくりゆっくりですが頑張りますー!!
[ 2009/05/06 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
天地の銀竜つ封団長盾
[ 2009/05/06 23:17 ] [ 編集 ]
昨日やっと妹内藤が居て箱くれました!

エアーGETぜよ~♪
[ 2009/05/07 08:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/07 21:33 ] [ 編集 ]
割り切りktkr!
がんばりマッスル!!
[ 2009/05/19 16:17 ] [ 編集 ]
ゆかちゃんもまなみちゃんもまとめて相手しマッスル!!
[ 2009/05/22 22:35 ] [ 編集 ]
先日旦那トカゲと別れました。
ジャパニーズオーシャンサイクロンスープレックスホールドの日本語訳が、
日本海式竜巻原爆固めってなんかおかしいですよね。
一緒にIWGPタッグ挑戦しませんか?
[ 2009/05/23 09:38 ] [ 編集 ]
爬虫類てw
僕獣姦趣味ないですやんw
無理っすわー
[ 2009/05/23 14:39 ] [ 編集 ]
しませんか?
よしオジサンが君の布団
でオネショしてあげよう
  _,,_ ,_
ヤダ(`Д´(`  )
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| | ̄ ̄ ̄ ̄| |
| | @ @| |
| |@ @ | |
| |____| |
|_______|
[ 2009/05/23 16:43 ] [ 編集 ]
僕はスカトロには免疫無いんで、お願いですからもうこんといてください。
[ 2009/05/24 23:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/01 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


