だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/1(水) エイプリルフール 

どうも!
ttp://www.storytellers.jp/ です!


3/28(土)は驚愕でしたね!久々のランダム配信か!
ランダム配信と言えば、僕がカード入れてクエスト選んだ瞬間、
両サイドのサテではランダム配信のが表示されるという苦い思い出がががが

今回も引ける気がしないぜ!
ここ一番の引きの悪さで!このだんちょを超えれると思うな!

多分、ガチで引けないんじゃないかな・・しくしく・・

えーい、こうなったら、何の根拠もない予想アタックだぜ!!
まったくランダムの配信なのに、勝手に自分ルールを作るぜ!!
毎時「0分」ちょうどになった時に狙うぜ!

馬の方、バックスペースの方と久々に会えました!!
あえて言おう!!やっと会えたな!
みんなで驚愕いけたらいいねぇ・・・

今は・・・時計を見ると04分
ああん

次は・・・10分
ああん

次は・・・20分!!
驚愕きたー!!!
まったくの偶然です、サテで一人驚愕してしまう私マーメイ。

だんちょ「イェアフー!!イェアフー!!」
○○さん「うっさい」
だんちょ「驚愕きたよー驚愕きたよー」

来た瞬間にカード差せば、なんとか間に合ったり間に合わなかったりでしたね。

よっしゃぁ、驚愕じゃあい!
ロケテの時は、みんなで集めて戦わないとタイムアップ死亡だったような・・
しかしだんちょの記憶能力では、何もかも忘れてしまっており(r

案の定タイムアップ死亡。
みなさん、すんませんでした。
でもスーパーライトリングもらえたゆー!!

その後は深淵を回しつつ・・・(金箱出ませぬ)
一人旅が多いのですが、毎回マルチプレイを選択!

どうせ一人だったら・・さびしくないように・・

「その存在が新月封印とは無縁」漢武器マンタンをぶるんぶるん振り回して深淵突入!

びこーん

レイ○さんきたー!!

あえて言おう!!やっと会えたな!!ww

即座にレ○ヤさんの武器が素敵武器に変わる!!矢も弓もww

素敵武器コンビ、深淵に現る

あ、時間切(r

そのお店は1プレイ50円なのですが、深淵は1プレイ100円でした。
ちなみに、1.6になってからというもの、天空神殿も1プレイ100円でしたw

○イヤさん、すんませんした。
また捕まえますね!!!
しかし、深淵でもよく死ぬようになりました。インカムに貢(r

その後、たまたまもう1回驚愕ひけました。

やっぱり道中のMAP具合で、なかなかまとめられず時間切れ死亡、箱なしでした。
街した皆さんすんませんでした。
倒した数を把握できず、ひとりで扉へ走ったり、ガチですみませんでした

その後も深淵を頑張りますた(金箱でず)
もう終バスもなくなることだし、閉店プレイすっかー

カード挿す

深淵の部分触る

下方に違和感

驚愕って書いてる

またもサテで驚愕!!w

土曜日の最終プレイは驚愕でした。
1回目、2回目はスーパー系全然でなかったのに、最後は

スーパーライトオーブx2、スーパーダークオーブが出ました
今度合成いろいろ探して見マッスルスパーク!!

まだ、聖魔石関連、諦めていませんww
無限球はなんか違う気がしてなりませんwww
もちろん根拠もありません、だんちょ脳内です。
何かまだ見ぬ合成ないかなぁ・・・

3/29(日)

今日は会社行ってからなんで遅い時間に出撃!!
天地進めよう・・・まだ1週しかできてません。
エアーは取れましたが、その他のギル品一切なしww

いいか!ここ一番の引きの悪さでこのだ(r

見かねた○シ○○○さん、剣ありがとうございました。
昨日は喜んで装備したらがらくたなってて吹きましたw
今日は使えたので、1日中装備してました!!
ありがとうです!

天地をまわしていると・・・

びこーん

お!!この方は!!

星の・・・・









  ∩ ∩
  (・∀・||  ハッテミター
  |   |
 ⊂⊂_ノ





あえて言おう!!やっと会(r

だんちょ「この方、あのお方っすよね?」
○○さん「間違いなす」
だんちょ「オーケー」
セクハラ三昧を心に誓う変態現る
ニヤリキュピーン

部屋始まるたびに、毎回お尻触ってすみません、すみません

「ところででパンツみせてください」とブルックばりの台詞を脳内ではいてしまいました。
最後、転送陣前で華麗に飛び上がってくれたにも関わらず、痛恨のタゲミスでパンツガン見に失敗!!

だんちょ「ああん」
リアルで変な声を出す変態現るw

すると!
もう一回華麗に飛び上がってくれました!!
そこでも痛恨のタゲミス!あろうことか、真後ろを向いてしまい、またもパンツガン見に失敗!!

すんません、精進しますので、次回また街したら・・・・

「ところでパンツ見せてくれませんか??」



間違ったようで間違ってない画像


pol.jpg

スポンサーサイト
[ 2009/04/01 12:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
お、恐ろしいものをみたんだ
[ 2009/04/01 14:14 ] [ 編集 ]
小学生かw
[ 2009/04/01 23:14 ] [ 編集 ]
「うっしゃ来たっ!(グッ」とメンズ並の声を上げてたのは秘密のお話ですぉ(笑
めっちゃひさぶりのマチありがとーでした♪
もーエタソのリキャストがもどかしくってもどかしくってたまらんww
次回も果敢なchallengeおまちしてまふぅ♪
_Π
・ω・)ノシ
[ 2009/04/03 00:26 ] [ 編集 ]
PRバーサーカーください。

全国4位とマッチして凹られたwww
[ 2009/04/03 07:42 ] [ 編集 ]
中途半端に業者コメを削除するたのしかっただんちょうがきもいです><
[ 2009/04/12 23:48 ] [ 編集 ]
今晩は~
こんな時間に失礼します。
昨日は、久々の街有難うございました!
ひょっとしたら、前回街した時から1年以上たってるかもしれませんね。
もう一人の旦那さん共々、
最後の転送陣タイムギリギリまでお付き合い頂き大変嬉しかったです。
贅沢を言えば、もっと爆破したかったw
その後、愛娘がお会いしたがっていたのですが捕獲失敗しました・・・
またオーンの何処かでお会いできましたら、宜しくお願い致します。
[ 2009/04/13 01:45 ] [ 編集 ]
ほんの1時間も居れない襲撃に付き合ってくれてありがとうございました。

ってか信用されてなかった・・・



今度は我がホームへ来て下さい。
キン肉マンの格ゲーやら、ジョジョの格ゲーやらがドルのすぐそばにあるので、楽しめると思います。

ではでは、
今度はもっと極秘で襲撃しちゃうんだかんね!
[ 2009/04/14 15:57 ] [ 編集 ]
み つ け た ~ ~ ~ !

とりあえずセクハラしますね♪タイムアップまで(マテコラ
[ 2009/04/18 20:21 ] [ 編集 ]
>>Kiraはん
街画面で「うらっしゃあ!」はハモった自信がありますw
ギルで街れた時は(゜Q。)ですんませんっしたw

>>劣化
業者コメは厳選して消してるんじゃあ
ウソつきました、すんません、つかギルドががが

>>刺客はん
週末オンリーかつ毎回ではないのに捕獲ありがとうです
苗穂の皆さんが来たらドリンク飲めないので緊張しますよw

>>Ex(r
ぽくてw

>>累はんmはん
いやいや襲撃見事杉w
次はまたそっち行きマッスルドッキングからそんときはお願いしますね~
短い時間でも来てくれる、そんな二人が大好きです
mさんのジェムの使い方に惚れましたw
[ 2009/04/19 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


