だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月3日(火) 祝! 

どうも!

さあこんじょうでつきすすむのよっ!て昼休みに天地狙いで興奮してカード差したらまだ天地なってなくて一人で幻影城へ突撃してるところを久々に会えたスズカさんに見られる自分が大好きです わぁ~こさんがGMに!
Σ( ̄□ ̄)!

ε=\_○ノ
嬉しいニュースですね
また街したいなあ...

昼休み、こんじょうで突き進んでみたらスズカさんいるわ、海賊旗は翻るし四国から黄金の風は吹くわ、どんだけ楽しいんですか

しゅーにゃん、久々でしたね
同店舗の方にいつも笑かされるんで訴訟を(ry

昨日の夜枠で少ししかできなかったのに捕獲してくれた方々、ありがとうでした~

>>おーる
しえきんが全く出る気配ない件についてw
[ 2009/03/03 15:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
今日は休みをもらっていたので、昼からのプレイだったんですが・・・まさかお逢いするとは!


天地に切り替わる直前に、沙漠マップを走り回ってるので、何かの検証かと思ったら、素のフライングだったんですねw


天地では街ありがとうございました!
店内街したのも、いつぞやの幽霊城の金狙い以来でしたね♪

それにしても、ヒドい街面をひきまくっていた割には、よくコンテせずに終わったものだと思いましたw


えーっと、しえきんですが・・・クエを選択しないと出せないですよねっ!?(バラしたw
[ 2009/03/03 23:49 ] [ 編集 ]
天地の待ち時間は深淵タイム!
心折れたら試練でティアマット狙いで行くんですが、もちろんいないとこ引いてますます折れるコンボですw

天空神殿でタイムアップ死亡とかポキッと音が聞こえます
\(^o^)/

静止してFA連打とかビコビコとか深淵では試してたのに~w
僕昼休みあそこ出現率高いです
八王子にあればなあ~
ではまたです
[ 2009/03/04 09:35 ] [ 編集 ]
深淵って鍵拾って進むとこじゃなかったっけ?w
[ 2009/03/04 10:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/04 12:34 ] [ 編集 ]
お久しぶりでした。
絶対マッチングに人為的な何かがかかわっているのではないかと思いましたw。
体調悪くて仕事早退したのは秘密です。
ゲーセンの人に「平日昼間普通にいますよね」って言われます。

何とか4周終わりましたので、これからはのんびりまったりプレイします。

またお会いしたらよろしく ノシ
[ 2009/03/05 14:03 ] [ 編集 ]
団長泊めてやれよ
[ 2009/03/21 00:29 ] [ 編集 ]
バージョンアップを聞いて
復帰しまうま♪
O(≧▽≦)O

近場に
なかなかないけど
頑張って行きマックス♪
o(^-^o)(o^-^)o

マッチングしましたら
よろしくです♪
[ 2009/03/22 11:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/29 08:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できません
[ 2009/03/30 23:31 ] [ 編集 ]
このブログは管理人が閲覧しません
[ 2009/03/31 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


