だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/1(日) 深淵と天地 

どうも!
HOT WHEELS です。

日付が変わってしまいました。

今日も天地来てる!!真光取り合戦じゃあい!!

オーン突撃

何とか赤箱から真光ゲット!!

トンカチ祭り2009

でも、普段ろくにプレイできていないのに、新クエのときだけプレイして
普段そこでプレイしてる人を待たせるのはしのびないです・・・

夜の部はお店を変えよう!!
とある方に教えてもらったお店は、サテが2台で、でもだれもプレイしていないというお店です。

今日はそこならすいてるかも!!
突撃じゃぁい!!

タクシーでブルジョワジーに移動

到着!!

うはwwサテ2台で無人www
これなら天地回せるYO!!

でも、うまい話はありません。
何か、画面を見て落ち着くというかしっくりくるというか・・・

ん?

ちょwwこれVer1.5www
どういうことすかwww

話を聞こうにも店員さんが見当たりません。
しょうがない、店を変えます。

公式の店舗にも載ってますし、同じ思いをする人が出てはいけないので
書きますね

本蓮沼のお店です。1店舗しかないからわかると思います。

公式の店舗一覧も少しひどくないですか??
25日現在だから、1.5かも知れませんが、あの書き方なら1.6で絶賛稼働中と思いますって・・

せめて26日現在、1.6で稼働してるお店一覧にしてくださいよ・・
他にもそういったお店が載ってるのかな??

肩を落として店を出ました。

今日はもう帰るか・・・・

ザ・だんーハーツ 「泣かないで恋人よ」より

あきらめきれぬーことが(ry

今日はそこから巣鴨へ遊びに行かせてもらいました。
気さくに話ししてくれた皆さん、ありがとうございました。

ラスト枠直前に、2ちゃんに銀情報書いてくれた方、ありがとうございました。
無事に1回銀出せました。
僕の時はゲートキーパーでした。FAIC7セットしましたww

上位光石があんなに簡単に量産できるとは、幸せな時代になりましたね。
みんな、すぐにトンカチ祭りできますね!

聖魔石の謎が解けるのも、時間の問題じゃあい!!
ざまーみろ、神々の呪いめ!ww

ではまたです!!
スポンサーサイト
[ 2009/03/01 01:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
何回いっても赤箱でない僕どうすれば?
道中誰よりも火力だしつつ(ギルがプロボしてもSAK、HSK、RM全てコッチ向くよ)、走り回ってるのにというのに!!(つД`)
[ 2009/03/01 07:20 ] [ 編集 ]
某所で思い付きを書きましたが

聖魔石+
神魔の血+石田酒ⅠorⅡ
神魔の血+聖なる水
神魔の血+神水
神魔の血+アンシャーの血

神無石+で以下略

石田酒Ⅰ+石田酒Ⅱ
石田酒ⅠorⅡ+神水
天プレ+聖なる水or神水

天光+魔光
神無石+天光or魔光
神魔の血+天光or魔光

聖魔石×2+
天光
魔光
真光
神水
神無石
神魔の血

辺りはどうですかね・・・
[ 2009/03/01 08:38 ] [ 編集 ]
タイトルに深淵の文字有るのに、
本文に一言も書いてない件についてwww
[ 2009/03/02 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/03 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


