だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 公認みますた 

ノーマルクエストがすべて選べちゃえます!!

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!
danchopper.jpg

好きな時に深淵できるんだ・・・・!!
スポンサーサイト
[ 2009/02/27 19:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
今日はお休みもらって、がん回ししてました。
結果は・・・


金色の矢とカイの日記のみ・・・orz
真光石も出ません・・・
秘光石はもういらないです(´;ω;`)


聖霊の弓ほすい


あ!
シングルエピック全部やってきました。
改造中の武器の熟練度をあげるついでに。
さすがに、普通のクエには入りづらくて。
(3回で熟練度255になるのってどうかと)

内容は・・・まったく覚えてなかったですね~
「懐かしい」すら感じず(笑)
[ 2009/02/27 22:23 ] [ 編集 ]
おひさです。
今日あたり街するかと思ったんですがエンカウントしなかったですねぇ。
しかし天地は・・・・つらすぎる・・・orz
というか常時配信でもしてくれないと埋らないですよねぇ。
とりあえず今日の装備品獲得!!w

真光石
聖霊の弓
シタ
クロム剣

こんなとこでした。金色の矢ほすぃなぁ・・・・。
あ、私ですか?街すれば判りますよw
[ 2009/02/28 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


