だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 団長体調(読みにくい) 

DAKOTAさん、メトロさん、皆さん
体調を心配してくれて本当にありがとうです。
正直な所、これ風邪ですかね?神様ーっていうくらい長引いています。
打ち直し拾ったり、女神拾ったりしてますので寿命が(r
病院行って薬もらってこいボケ!って感じなんですが、仕事上平日休みが
取りにくく、休みの日は何故か病院以外の場所に長時間滞在しているという・・
(何処で何しているかは秘密 ウフ)

確かに、熱、頭痛で仕事に影響が出そうなので、さすがの団長も少しヤバいと感じておりまする。

というワケで、体調戻るまで暫くの間、バスある時間に帰宅することにします。
神魔祭り、見届けられないのが残念ですが、ぶっ倒れるワケにはいきませんので・・・。

何を書きたいかと言いますと、もし仕事が21時まで残業になっちまいますと、
皆様にお会いできないという・・・グスンヒック
プレイ自体は、昼休みにプラボで、とか出先で・・ゲフンゲフン
プレイしない日はありませんので、大丈夫です(何が)

定時に上がれば、バス時間までホームに顔を出します!! 
平日なら22時すぎにホーム出れば間に合います。

もし会えない日がありましたら・・寂しいです。体調復活まで
しばし時間を・・・・

皆様も風邪には気をつけてください・・・しくしくわーん

ps 団員さんも風邪引いてハナすすってるので、団長状態になる前に
  自重を!!チャリだし!
スポンサーサイト
[ 2006/11/13 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ゲームも元気な状態でやらないとつまんないし、体調も悪化するし悪循環ですからね、お大事に。
「眠れる秘宝」は何とか頑張ってみます。
かなり絞れてきてるみたいだし、時間の問題かも?
今日はそれなりに忙しいので団長さんが滞在中には着けないかもしれませんが検証と神魔祭はやりに行きます。
それではホームで。
[ 2006/11/13 19:02 ] [ 編集 ]
バレてましたか、体調。
自分は割とこの時期はいつも鼻をすすっているため、あまり気にせず遊んでいました。
しかし最近は連日の閉店プレイによって、過度の寝不足による慢性的な睡魔が襲って来てまして、さすがにヤバいと感じていまして…(笑)
とりあえず今の私はリアル「きをつけて!」なので2、3日蒲田行き休むかもしれません。
…多分川崎辺りで11時神魔はやってると思いますが。(笑)
[ 2006/11/13 21:49 ] [ 編集 ]
人の事は言えませんが、みなさん体調管理だけは気をつけてー。みんな死んだら残された人が&>シクシクワーンになりますので(汗)それでは。仕事終了まで後11時間・・・OTL長いよ・・・。
[ 2006/11/13 22:45 ] [ 編集 ]
ううう、Kさんも仕事頑張れ!!
団長も今日は普通に残業でした。部屋に到着しました。
神魔祭り、頑張って!!

ps 団員さん、祭り参加て!!大丈夫なのかwww
[ 2006/11/13 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


