だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/27(金) こんじょうでつきすすむのよ2009 

どうも!

PANTRY って急に表示されたらドキっとしませんか?

です!
昨日は興奮してプレイしますた。
いろんな人と会えて嬉しかったです。

間違ってシングルプレイ選んじゃいましたがががが
osz

昨日も、少ない時間しかプレイできなかったので
エアー?何それ美味しいの?弓?矢?本?

とりあえず真光もう1個くださいー!!ってプレイしてましたが
もちろんむりゃ。

ルームマスターは1回行きました!!ドロップなし!!
おう!これこそドルオンじゃあい!


















  . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
        Λ_Λ . . . .: : : 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::  
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄

        ○
      ドルオンのサテ



で、ですね。

真光も入手できず、試練いっても天空神殿、、ジッグラト

天と地行ってもルームマスターむりゃ。

で、ですよ。

昨日は撤退したんですが・・・



ザ・だんーハーツ 「泣かないで恋人よ」 より

あきらめきれぬことがあるなら~
「あきらめきれぬ」とあきらめる~
あきらめきれぬことがあるなら~
それはきっといいことだ~♪


今日、とある場所からとある場所へ移動してたんですよ。



「あ 途中で電車降りちゃった、テヘ!」


うらあっしゃあ!!天地突撃じゃあい!!!

いきなりルームマスターキタコレ!!
しかもトカゲキター!!

おっす、俺、だんちょの心の声です。

ソードオブエアーが欲しい・・・でもまてよルームマスターから石がドロップするって
石って言っても一発で真光石なんてそんなでもまてよいやしかしいやん

ビッシャアン(物欲センサーの神が降りてきた音

やった!ソードオブエアー出たよ!!
これぞ名づけて

「実際、欲しいものよりまだ上の夢を咄嗟に激しく妄想することによって物欲センサーを誤動作させるでござるの巻」

華麗に決まったぜ!ひゃっほう!

それから、条件は分かりませんが、何度かルームマスター行きました。

他キャラの装備品が欲しい・・・でもまてよルームマスターから石が(ry

ビッシャアン

カイの日記
金色の矢

ゲット!!

みんな、物欲センサー回避ワザ広めていいですYO!

しかし、このままプレイしてると仕事を失うので、しぶしぶwやめることに。
ああ、ガッツリやりたいなぁ

みなさん、また街したらよろしくです!

hiruruku.jpg
[ 2009/02/27 18:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
聖石魔石合成中
砕く作業からだからまだなにができるかわかりませんがw
[ 2009/02/27 18:49 ] [ 編集 ]
>>ユウさん
ムッハー!w
先こされたーww
ワクテカで結果待ってマッスルドッキング!
[ 2009/02/27 19:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/27 19:21 ] [ 編集 ]
よっしゃぁ!!まかされてぇ!(カイ・シデン調で
[ 2009/02/27 19:29 ] [ 編集 ]
にちゃんねるに結果晒しました

呪われた聖魔石

聖魔石の力の解放を神々の呪いが拒んでいる阻んでいる…

APを50%回復
[ 2009/02/27 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


