だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/26(木) ばーうpハァハァ 

どうも!

必ず戻ってくるから、ここで待ってろ!
そのマークを絶対に消すなよ!

です!!


ばーうpじゃあー!!
でもわし仕事じゃぁー!!

出てくる新情報!
新アイテム!クエスト!称号!変更点!小さな本!レシピ!ランク!

そして・・・

街する全国のみんなの昂ぶる気持ち!
待ってたよね、みんな!この日を!

仕事終わったら、僕も光の速さでオーンへ向かいマッスルスパーク!!


あああー昂ぶるし荒らぶるねー!!
早くー誰かー時間削ってー

キングクリムゾン!!
いやだめだ短すぎる

とりあえず、朝からデキナーズのみんな!唄でもうたって盛り上がろうYO!

オーン海賊団で「ドルオンの酒」

ヨホホー ヨホホホー♪

ドルオンの酒を 届けにゆくよ
海風 気まかせ 波まかせ
クエの向こうで 夕日も騒ぐ
空にゃ 輪をかくVの唄

さよなら港 つむぎの里よ
ドンと一丁唄お 船出の唄
金箱銀箱も しぶきにかえて
おれ達ゃゆくぞ 海の限り

ドルオンの酒を 届けにゆくよ
われら英雄 海割ってく
A枠を枕に 寝ぐらはサテよ
帆に旗に 蹴立てるはドクロ

嵐がきたぞ オーンの空に
波がおどるよ ドラムならせ
おくびょう風に 吹かれりゃ最後
明日の朝日が ないじゃなし

ヨホホホ ヨホホホX4

ドルオンの酒を 届けにゆくよ
今日か明日かと 宵の夢
手をふる影に もう会えないよ
何をくよくよ 明日も月夜 

ドルオンの酒を 届けにゆくよ
ドンと一丁唄お Vの唄  
どうせ誰でも いつかはホネよ
果てなし あてなし 笑い話

ヨホホホ ヨホホホX4

onepie.jpg

[ 2009/02/26 09:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
すんませんw著作権料についてお話がwww
[ 2009/02/26 10:23 ] [ 編集 ]
替え歌引っかかったwwヤバスww
[ 2009/02/26 10:49 ] [ 編集 ]
わしも仕事じゃ~~~い

今日はたぶん行けないんじゃないかと・・

[ 2009/02/26 11:18 ] [ 編集 ]
>>累さん
そっちも早く仕事終わる呪いかけときました

ああん、気になって気になってしょうがないYO!
見てろー真光きたらすぐ叩き割って、聖石魔石合成じゃあい!!

仕事早く終わりますように・・・・

[ 2009/02/26 15:39 ] [ 編集 ]
終わり~!
(スペルデルフィン調に)

オーン向かいマスオさん
[ 2009/02/26 17:36 ] [ 編集 ]
ソロボタン押しちゃった回数を競うスレになりましたw

osz
[ 2009/02/26 19:57 ] [ 編集 ]
一回だけクエスト選び直す機能最高です!

おかげで会えたね!!
[ 2009/02/26 19:58 ] [ 編集 ]
ソードオブエア一回目で入った・・これだんちょ向きウェポン
愛勇気盾つけてもHPふえるよ~!!すぐ死ななくなるよ~(ひどかった
[ 2009/02/26 20:36 ] [ 編集 ]
>>アイカたん
まままじすか!つかゲートキーパーばっかですすす
[ 2009/02/26 20:45 ] [ 編集 ]
シングルプレイ押してしまうよ~ボスケテー
だがノーコンクリアしてきた~誰かに女神()付き添われて完全に覚えてたのが役立つとは・・
[ 2009/02/26 21:14 ] [ 編集 ]
バージョンアップって、スタオ4のカード追加だろ?
釣り乙www
[ 2009/02/26 21:28 ] [ 編集 ]
家帰ってから最終の新クエ枠やりに行ったよ!
チャリで行けるとこに引越ししといてよかった!(間違いw
[ 2009/02/26 23:50 ] [ 編集 ]
昨日はお昼以降体調が激悪になって(マジで)仕事定時あがりしたけど、お家に帰って早く寝てしまったとさ…

ちなみにまだ引きずってまふ…
明日には治るように、超青石敷き詰めて、お仕事終わったら寝とく事にします。

いや、耐えきれずにヲーンに突撃かますかもしれませんが
[ 2009/02/27 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


