だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/24(火) もうすぐばーうpですね 

どうも!

あったら絶対使うロードオブヴァーミリオンの使い魔シリーズ

「ムック」(SR)

サクリファーイス!

です。 ばーうpまでもう少しですね。
なかなかプレイできないですが、26日はこんじょうでつきすすむのよ!2009!

昔のように、有休を合わせたりできないですが、仕事を調整して定時で上がれるよう準備バンタム級チャンピオン!!

でも、タイムアップが怖いから、あまり遊べないですね・・・・

なーんてな!なーんてな!
遊びにくかったらまた新しい笑いをみんなで開発すればいいんじゃあい!

何が言いたいかというと、ばーうp楽しみですね。

毎日、ドルオンの灯りを消させない!とプレイしている仲間
仕事やいろんな事情でなかなかプレイできない仲間
撤去などで近くになくて、プレイしにくい仲間
遠くまで移動してプレイしている仲間
一度は撤去されたけどサテが復活した仲間

みんなみんなみーーーんな、たのしくプレイできますようにー!

大笑いできますようにー!!

すばらしいばーうpでありますようにー!!

聞いてますかー神様ーー!!



p.s 新しい深淵の金箱条件発見の一番乗りできますようにー。負けない象!!
スポンサーサイト
[ 2009/02/24 17:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
参上!
セカンド旦那のキングソードが218になりました。
ばーうぷには間に合いません!

でも大丈夫!
楽しんでるから。

[ 2009/02/24 23:11 ] [ 編集 ]
お久しぶり^^v

さて、あたしは誰でしょ~?
イメチェンしたから写メ見てみそ
FC2から引越ししたからURL変わったよ
↓ここね
モバイル ttp://lv-x.net/fm2/
パソコン  ttp://lv-x.net/fm2/pc/
IDは6562346だから検索してみて^^
[ 2009/02/25 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


