だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/7(水)ホー レス ボウダー 

どうも!

FMW初期の常連外人でWWF入りした時はザ・プレデターに変身しました。
グラジとのタッグが印象に残っています

にせベノムさんを釣るためだけの表題ですww誰もわかるまいww

お楽しみは・・これからだっ!! >>仮はん
今年も来年もよろしく!!ダッツノウ!!
・・・来年てww気ハヤスww

>>通行人たん
オーケー、街しましょ
じゃタルクで待ち合わせ誰か来たうわなにを

>>Hぷりはん
去年の深淵はソロばっかでさびしかったです
僕もタルクで待ってますね!!

>>塁たソ
うぃーす!!まったりよろしくー!!
いつもワンピ単行本速報ありがとうですww
またお願いしますww

>>アイカたん
おめでとうです
元旦から仕事とは凄すぎっす
お体には気をつけて・・・
魚はんにも気をつけてw

>>BSはん
おめでとうです~
仕事との両立!!厳しいけど頑張ります!!

>>ガウ!しゅーにゃん
あけましておめでとうございガーーール!!
四国方面の黄金の風はやむことなく吹いていますか?!?
そう、四国の皆さんは・・一味・・ちがうのね
また街と店内3人の罠、待ってますからね!

>>mktたん
僕も年末大変なことになりました。
風邪このやろう
もう治りましたか!?!?

>>イシター世代たん
おめでとうございます!
プレイ回数は落ちましたが、今年もオーンで会いましょう!!

>>いくしどはん
おめです!
しえきん誰が一番乗り公開か勝負じゃあい

>>さかな
おめでと!
今年もアレがナニですが中腰でお願いします!!

>>パパはん
おめ!w
今年もよろしくお願いします!!

>>海賊さん
あけました!!w
今年もよろしくです。
今年は一回海賊さんに会いたいと思って今度こっそりそっちのホームに襲撃を誰か来たうわなにをこのや
スポンサーサイト
[ 2009/01/07 10:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
>>お楽しみは・・これからだっ!!

ってこのセリフを使うなら
ttp://spora.jp/hayabusa_dragonkid/archive/1322/0
ハヤブサ・キッド&H&ダークサイド・ハヤブサがでる
「PHOENIX」 の告知も忘れずに

昨年末にミスター雁之助が引退して寂しい><
[ 2009/01/09 01:43 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、あけおめです~。

半年ぶりぐらいにドルオンやりました。
やっぱ、みんなでわいわいなゲームは楽しいですね。
ついでに追憶金初ゲットです!
[ 2009/01/12 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


