だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/10(水) 深淵ガール!! 

どうも!

重要ナノハ…………トリッシュ…
「深淵」ヲ「選ンダ」 ソノ迷イヲ吹ッ切ッタ「固イ決断」デスッ!

アナタハ強クナッテイル!
精神的ニモ!人間的ニモ強クナッテイルッ!
ソシテッ! アナタハ、コノ世ノアラユル『金箱ヲ考エル』事ガデキル!

『金箱条件』トイウ事ハ、『ダイヤモンド』ヨリモ壊レナイッ!!

です!
前回の深淵は、風邪っぴきの為フラフラでプレイできずでしたが
今日は何とか仕事終わらせて夜、タルクに潜みますね


>>ぬとなんとか
ぽくて

>>しゅーにゃん、さかにゃん
タルクにて待つ!!

>>H的な何かww
ありがとぅー、なんとか復活しました

>>塁たん
病弱 X
ナイスガッツ ○

>>☆たん
つ「深淵に夜だけひそむ大蛇」

みんな、タルク大橋で会えたらいいねー!!
追憶()も来てるからそっちでも誰かきたうわなにをす
スポンサーサイト
[ 2008/12/10 14:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
もう寝るんだ!コンチクショー

次のタルクでまた会いましょう!


病弱であってると思います!
[ 2008/12/10 21:38 ] [ 編集 ]
だんちょ捕まらないからソロの時に寝ちゃったじないかwww
気合い入れんか~い
[ 2008/12/10 21:51 ] [ 編集 ]
>>累はん
病弱 ×
深淵野郎Aチーム ○

>>鱗ん
昨日は普段よりガチソロばっかしで悔しかったから京都方面に暗殺チームを送り込みますた

>>模型屋はん
連続ガチソロ4回こなし、5回目の深淵選択、「また一人か...」としょぼくれてたら街画面に颯爽と現れてくれる模型屋さんに吹きましたw
[ 2008/12/11 07:10 ] [ 編集 ]
だんちゃラティ「これは・・・体の・・・力が・・・急に・・・まさか!」
「目もかすんで・・・・・・来た」
「まさか!(時間切れ)・・・か・・・!」
「いずれ来るとは・・・・・・思っていたが・・・こんな時に・・・・・・行かなくては!!」
さかなっピオ「行く・・・?」
(待てよ・・・確かにこのだんちゃラティたちにも目的はあるはずだ・・・彼はどこに行こうとしているのだろうか・・・?ボスはきっとそれを知りたがる・・・)
さかなっピオ「トォルルルルル・・・トォルルルルルンルン」
「ザケてんじゃあねーぞッ!!なんでこんな時に電話してくんだあああああッ!!」
「よくやったぞ!私の可愛いさかなっピオ!」
「タルクだ!そこに秘密があるッ」

・・・です。
ごめんなちゃい!
足がなくて、タルク出撃ならず・・・無念!!(つд`)
アルスターで素材を売って生計、たててちゃ、めーなのよ!ww
暇だったんでDネットの店舗検索でシルクハット蒲田のランキングを見てたら、だんちょやクー○ッカさん、○さんや○さん達の名前ががががっ!ww
MAXコーヒー噴きました!ww
アルスターでも街したらよろしくメカドック!w
[ 2008/12/11 12:11 ] [ 編集 ]
昨日はどうもです。
まあ、以前のような混雑もなくなって最近はやっと深淵も過疎になってきたので少し前から本腰入れて探しに出てるんですよ。店内が出来ない現状じゃ過疎になるの待つしかなかったんでw昨日の配信ならまずソロだろうと思っていたんですが…、お元気そうで何よりです♪

それとたまには蒲田にも遠征でいらして下さいねwww
[ 2008/12/11 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


