だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月2日(火) 深淵イズム 

どうも、諦めない心が折れそうなくらいプレイできてないだんちょです しかも風邪っぴきでフラフラなんですががが

そこへ!深淵ですか!
1プレイしかできなくてもいい
何とか!何とかプレイしたいです
神様あー
深淵の神様あー

僕をタルクに・・
[ 2008/12/02 16:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
ダメだ~
寒さと関節痛にやられてナウ病院です・・

深淵やりたす
(´Д⊂)
[ 2008/12/02 19:24 ] [ 編集 ]
ハンチョリーナ、久しぶりだな!
[ 2008/12/02 20:09 ] [ 編集 ]
だんちょ!更新、サボりすぎ!みたいなーww
てのは、冗談で・・・
お身体、大丈夫ですか?
風邪引いてる上に、お仕事は忙しそうだし・・・
無理しちゃめーなのよ!ヽ(*`Д´)ノクワッ
つ黄金の精神
[ 2008/12/02 20:28 ] [ 編集 ]
やっべ、久しぶりにコメント書こうとしたら、ナナシさんになるところだった。

だんちょっは病弱なので、自分の体力を過信しないで下さい!(人の事言えない)

[ 2008/12/03 12:30 ] [ 編集 ]
大和出没説は本当だったんですね?!

えーっと、えーっと…
お大事に!!
[ 2008/12/03 12:54 ] [ 編集 ]
タルクに沈められたと聞いてとんできました!
[ 2008/12/05 11:57 ] [ 編集 ]
だんちょがひそんでない表深淵なんて深淵じゃないYoぉ!
っ『深淵にひそめてない大蛇』
早くだんちょが元気になりますよぉに☆
[ 2008/12/06 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


