だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/12(日) 怒ラパが 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはDRUAGA-ONLINEをプレイしていると思ったら
いつのまにか、パカパカパッションになっていた!』
AA略


少し用事があったので、ホーム到着が夕方になってしまいました。
怒ラパの金、銀を出す為にパカパカパッションしたところ、
風邪が中々治らず、頭痛が悪化した為バスのある時間で撤退してしまいました。

今、会社から更新 うわあqwせfrtyふじこ

後でゆっくり更新します!!すんません
[ 2006/11/13 11:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
皆さんは眠ラパの銀取れてましたっけ?
MGSCしなくても銀出たので報告します
ズバリ速攻でラパ部屋に着いて、また速攻でウィスプ部屋に着く、ダッシュで宝箱4つ開けて脱出で銀です
クリスタルは割らず、フォース使わずアーツ使わず。アイテムはOK
どのくらいの速攻かというとギル移動速度Maxでは出ません
青クリスタル割って走ったら出ましたアホ条件ですな
条件のひとつなんでしょうが参考までに・・・
[ 2006/11/13 14:15 ] [ 編集 ]
404 氏はもしや・・・w
[ 2006/11/13 17:32 ] [ 編集 ]
気になって気になって、ノイローゼなりかけてます。
カキコも放置だし・・・ww
こっそり2playしても金出ないしww
[ 2006/11/13 18:04 ] [ 編集 ]
私もエーテル循環器欲しいので、夜回してみますね。
多分21時以降だから、その前に誰か出しちゃってるかも知れませんけど・・・

気になるのは分かりますが、今日もバス帰宅を推奨>>団長

き を つ け て ! >>体調
[ 2006/11/13 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


