だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/9(日) ガメラ3 邪神だんちょ覚醒 

どうも!

ギャオス(98 

です。
11/9(日)、京都襲撃しました。

なぜガメラ3かというと・・・
渋谷駅での激闘の後、イリスとの最終決戦は何と京都駅ビル!!
怪獣映画と侮る無かれ、ガメラ3はいい映画ですぞ・・・
それ以降、ガメラは撮影されていません。最終作なのかなぁ
復活待ってます!!

さあ!実家へ帰って関西方面の荒ぶる鷹たちが集結(グダグダ的にw
時間も大体15時、みたいなゆるゆるにも関わらず、アイカたんが
タワー前で半笑いで立ってくれています!!
4サテには黒い猫さんもプレイ中!!

黒い猫さん「あーだんちょまだかー」
アイカたん「来てる・・ww」
だんちょう「おーっすww」
もりさん 「おーっすww」

駅着いたらメールするというのを完全無視して
直接登場すんませんでした。
というより、15時以降、とかわけわからん集合時間前に
迎撃体制をとってくれる京都軍の皆さんが大好きですww

関西組の刺客、塁さん、mktさんも到着!!

アイカさん、黒猫さん、お久しぶりでした。
魚の人は・・・??

だんちょう「鱗ドコーw」
アイカたん「仕事で20:30にはなるでしょうなぁ」

だんちょう、もりさん、塁さん、mktさんで会議

だんちょう「じゃ、20時20分で帰りますねww」
アイカたん「ちょwwおまいらwww」

なにやら慌しくメールしてくれるアイカたんw
果たして魚さんに会えるのか!?!?

こたりょ~さん、パパさん、弓胴着さん、メタセコイアさん(ひどかったww
その存在がマイペース、中華さん、迎撃ありがとうございました。
CNをblogで丸晒しwにしようとしてましたが、お名前聞けなかった方
すみませんでした・・・

メタセコイアさん「だんちょ、おまいここ座れ」
だんちょう「ガクガクブルブル」
メタセコイアさん「ここ定価だけどカード買え(強・腹パン」
だんちょう「ムッハー(カイのカードでたよー」
メタセコイアさん「トレードじゃあい」

うそです、すんませんww誇張しましたがそんな感じで
倉庫カード1枚の青石ねじ込みありがとうございます。
貴重なアイテム、お返しもできず申し訳ないです。
僕も負けずにカリバー折りまくりますねwww

「キシャー」

・・・何か聞こえた??
気のせいかな??www

そんなこんなで魚さん到着!!
でも初めてだから顔を知らない!!

さかなさん「さかなさんは今日これないので、雑貨やと申しますw」
だんちょう「きっと僕今、初対面の人に嘘つかれてるwwww」

ステキ出会いきたー!!
あえて言おう!!やっと会えたな!DIO!!

とりあえず、ファミマの超でかいプリンをねじ込まれても困るので勘弁して下さいww

こっそり累さんのカバンへねじ込む

おもっきりバレる

僕のカバンに返される

翌日の朝食べる

ウマーww

魚さん、ありがとうございましたwww

「キシャー!!」

・・・・ああ!!トカゲも呼んでた!!www
車で飛ばしてきた挙句に駐車場で難儀するばーこさんが大好きですww

京都はドルオン大盛況!!絶賛稼働中!!!

皆さん、ありがとうございました。
遠征組みの皆さん、また行きましょう!!
京都軍の皆さん、また行きますね!!


最後に

今回の京都襲撃はガメラ3です。

仕事も変わり、私生活も変わり
以前よりプレイもできなくなりました。

ドルオンの環境も決してよくありません。

ドルオンもいつかなくなるでしょう。
でも!でもね!! だってーでもね!!

僕は何も変わっていないし、お友達も変わっていないし
全国のみんなも変わっていないし
それを京都軍のみんなが証明してくれる!!と思って

京都襲撃したかったんです!!!

今回の京都襲撃はガメラ3です。(しつこい

誰にも認められなくとも、黙々と自分の決めたことを行っていく。
自分を恨む相手だろうと、その命を尊び、助ける。
どんなにぼろぼろになっても、前へ進もうとするその姿勢



ガメラ3 主題歌
ユリアーナ・シャノー
「もう一度教えて欲しい」より 

もういちど できるなら

ここに戻ってあの姿を

力が尽きても 倒れそうでも

届かなくても また走りだす

見ていてね そして教えてほしい

かぎりない勇気を

[ 2008/11/12 12:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
11/9のドルオンはというと・・

ぽさんが発見した

THE ぽ・HEARTS
「僕はここに立っているよ」wネタは、店内限定で
遊んで下さいね!!

「こっちへ!」ww


また面白いの探しておきます!!

黒い猫さん「だんちょ、神魔いけww」
だんちょう「そんなにインカムあげたいのかーww」

うそです。
Vになんかなりませんが、神魔は行きませんでしたww
深淵()でこっそりスラックス取ったりしてましたww

「キシャー!!」


その日は試験だったにも関わらず、、和歌山の守護神
きっしゃんからメールがががが

きっしゃん「試験終わったキシャー」
だんちょう「こっちへ!!x3」
きっしゃん「どこキシャー」
だんちょう「京都www」

そんなんでも高速渋滞にはまりながらも来てくれるばーこさんが大好きですw

到着してしばらくで帰る時間にww

きっしゃん「僕まだ1プレイもしてないキシャー」
だんちょう「それはいかん!!1プレイするまでmattel社のミニカー!!」

きっしゃん、無事1プレイ終了

グフフ・・・ばーこさんの英雄ポイントを探る罠にかかったな!!ww

だんちょう「アイカさん、ランキングの写メよろしく」
アイカたん「オーケーまかせて」

グヘヘー
ばーこさんのポイントわかったよー!!!

152652だよーー!!!(丸晒しじゃあい

その後、ばーこさん放置で帰ろうとしてすんませんでした。
だって終電ががががw

[ 2008/11/12 13:15 ] [ 編集 ]
だんちょうさん達の楽しそうな様子が浮かぶようです。人生楽しんだ者勝ちですね。
私もその日はカルドDSのオフ大会を主催していました♪楽しかったですよ。
最近は体が1つじゃ足りない!
[ 2008/11/12 13:35 ] [ 編集 ]
おかえり~

楽しかった様でなによりです
蒲田勤務が落ち着いたらまた遊んでやって下さい
[ 2008/11/12 13:36 ] [ 編集 ]
3時に着くつもりが、家を出る直前に急用入って遅れてしまったでした。
グダグダっぷりに輪をかけてしまって申し訳ないです~

あんまり時間取れなかったけど、また機会があれば。
てか作ってくださいw
[ 2008/11/12 22:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/13 02:16 ] [ 編集 ]
シコシコと丹精込めて作りますよ。
でもでも、あの青石はぜーんぶ店売りですよ。
お気になさらずに~♪
[ 2008/11/13 02:22 ] [ 編集 ]
誰かに打ち直した光の鎧をネジ込む予定だったw
欲しい人いたら団員さんに渡しときますね♪
400マソになりますけどねwww
[ 2008/11/13 11:58 ] [ 編集 ]
~( ゚Д゚)y―┛~~~


つ「封魔のウィッチドレス」
特別価格¥200マソwww

ラプ姉~うっかり忘れてました!

抱き合わせに
つ「封魔フェザー」も憑きますwww
[ 2008/11/13 12:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/13 17:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/13 21:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/22 18:37 ] [ 編集 ]
このコメントも管理人のみ閲覧できまし?
[ 2008/11/22 21:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/22 23:07 ] [ 編集 ]
>>2つ上のあ・な・た(はぁと
普通に読み飛ばしてたYO!
[ 2008/12/02 11:11 ] [ 編集 ]
・・・っち、海賊姐さんにはバレたか(マテコラ
いい感じに偽装できたなーw
[ 2008/12/02 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


