だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/28(火) 深淵ですなぁ 

どうも!

自分の中にものすごく嫌いな自分がいます
最悪な自分です
もう何年も自分の中に住んでいます
嫌いな自分を消してしまいたいです
でも消すことができません。

どうすればいいの??

もう一人、自分の中に大好きな自分がいます
いつも助けてもらっています。
また助けてもらうしかないようです・・・

です!

勤務地変更前の引継ぎ分、仕事が増えてしまい
毎日更新どころかプレイもできず、ああんでしたが
今日はできる!と意気込んでみたところ・・・

SQ(ステキ・クエスト)キタコレ!!

長時間はできませんが、会社終わってから少しだけ深淵頑張りたいと思います

うらっしゃぁ!
隠された謎を解き、金色の箱を出現させるのだ!!
さかなさんに負けるな!!ww
[ 2008/10/28 12:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
嫌いな自分&好きな自分
2つ合わせて全部自分
捨ててはダメ
共存するのです
アーメン

金マークドコー?
[ 2008/10/28 15:03 ] [ 編集 ]
            合成が完了しました!

              「嫌いな自分」
              「好きな自分」
           「スクロールオブブースト」から

合成事故によりひとつ上のランクのアイテムが出来上がりました!

         「たのしいジャンボ」が合成されました。


                《確認》
[ 2008/10/29 23:25 ] [ 編集 ]
街in表混沌ありがとうございました♪
うぃすぷの釣りっこ楽しかったですw
それと、変わらぬプレイスタイルに安心もしました。

勤務地が変わって、一杯プレイできて、それでまたヒドい街できるのを楽しみにしています♪
[ 2008/10/30 00:10 ] [ 編集 ]
忙しいのかな?
[ 2008/11/02 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


