だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月15日(水) 運命的な何か 

どうも!

「兵士が喉の乾きを訴えています!!」

「あの先に梅の林があるぞっ」

です
会社にて

上司「あーダンチョネー」
団地「なんすか」
上司「YOU!勤務地変えチャイナYO!」
団地「いやいやいや、これ以上遠くなると通勤時間がドアtoドアでね」
上司「ドアドアと言えば」
団地「じゃ拒否しますね」
上司「通勤近くなるYO」
団地「何処に行けちゅうんですか」
上司「□○◇☆」
(クイズ番組の電子音で)

さて問題です
上司は何と言ったでしょうか

1、田端
2、宇都宮
3、秋葉原
4、カリフォルニア州サンタクララ

正解は・・
(CM

上司「JRの・・」
団地「ゴクリ(AA略」

上司「蒲田」

団地「は?」
上司「JR蒲田からすぐ」
団地「は?」
上司「??だから蒲田」

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

団地「もう一度言ってみろ・・」
上司「ほう・・出したなスタンドを!しかし銃は剣よりも強い!!なあ!Jガイルの旦那あ!」
団地「違うぜ花京院、敵を討つ時はこう言うんだ、我が名はJ・P・だんちょ、今まで残業+遠距離でプレイできなかった無念を晴らす」
上司「ムギョアー」(リタイア


というわけで、10月末くらいから勤務地が変わります

残業や出張、夜勤はあるままですが、今よりは確実に平日プレイできると思います

今までの仕事も無駄じゃなかった・・(´Д⊂)
ドクターの研究は完成してたんだ!!

ではまたです
[ 2008/10/15 17:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
正解は4だと思います!
[ 2008/10/15 18:03 ] [ 編集 ]
心置きなくバーミリができますね!(やった!
[ 2008/10/15 20:25 ] [ 編集 ]
>上司「□○◇☆」
だからロンドンだと思います!
[ 2008/10/15 20:34 ] [ 編集 ]
これはだんちょの罠だ

>「兵士が喉の乾きを訴えています!!」
>「あの先に梅の林があるぞっ」

どう見ても釣りですよwww
[ 2008/10/15 23:34 ] [ 編集 ]
上司の釣りってオチに期待w
[ 2008/10/15 23:42 ] [ 編集 ]
コッチーヘ!
ワターシ、マテマースネー♪
[ 2008/10/16 00:37 ] [ 編集 ]
ホームに近い職場ほど恵まれた環境ですよ。
最近ころころ勤務地変わる身としてはうらやましい(^_^;)

・キラカードの件
ドルオンの話題以外の話しだったんで管理人コメントにしたんですが・・・
一先ず了解です。バハムート魔種デッキで全国オンライン待ってます(笑)時間があればですが・・・
[ 2008/10/16 01:26 ] [ 編集 ]
>上司「□○◇☆」
記号がすべて違うのでエジプトだと思うぉ!
[ 2008/10/17 16:49 ] [ 編集 ]
更新まだ~?
[ 2008/10/24 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


