だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/9(木) レストローズ 

>>MJちう

V野郎言うな!!

>>猿股警部
巣鴨以来で、どもでした。
初めての店舗で両替に慣れておらず、ああんっ!ってなってるところ助けてくれてありがとうです。
結局、まとめて両替せずちまちましてましたww
また行こうと思ってます!!よろしくです!

>>仮さん
発見できずすんませんです。
まだまだですが、少しずつプレイ回数増やして行きますので、また街お願いしますね!!

>>☆さん
ウーヒヒ、パンツ魔ですww
とっさに緊張してしまい、1回目は失敗しましたが、2回目チャンスくれてありがとうですw
転送陣前で「よろしくx3」してパンツ見せ強要してすみませんw通報だけは勘弁してください

>>魚類
やい!てめえ!w(挨拶
要所要所でガッチリ捕獲してくれるさかなさんが大好きです。
一度、襲撃してやろうかと思っているのですが・・・
いかがですかw

>>パ・・棘とげカイさん
あのタイミングで次元を押していたとは吹きました。
過疎っぽい次元ですが、故郷なんで、また行きます。
きっとまた会えますよねw

>>バーミリ常連
僕は時間ない時はイージーパワーズ回してます。
得られる経験値なんてミリなのにレベル20ですYO!
抜かれてる店舗気をつけて!!ww
7-10枚で1枚はキラ出ません??

>>悠久常連
僕はメイド属性ありませんので・・・ww

>>アクエリ常連
メタトロンなついw

>>オーディン
オーディンから書き込みキターww
アバレさんを助けてあげて下さいねww

>>チーム・らけ☆金 しゅーなん
何気に鱗の人とCNコンビ打ちみたいになってません?吹きましたYO!
だんちょも変えようかとおもいましたが、どうしても合いませんので弁償してください
ガウ!だんちょん
ほらね・・ww

>>Kさん
どうしても時間あいませんでした、すみません
一度部屋に戻って、チビの世話してまして・・・
引っ越ししてから、ずいぶん会えてませんが、体には気をつけて下さいね
キラカードの件はだいじょうぶです!!ww

>>猫さん(黒)
超獣スキーさんキター!!
ナカーマ!!ナカーマ!!
猫スキーとしてはクァールが・・・・でも絵の顔めちゃ怖いんですよね
次回カード追加で猫系希望!!
そんな使い魔きたら開幕サクリですねわかりますww

>>青くまん
バーミリやってたんすか!?
ヨルムン持ってるらしいですね。
我慢できずにヤフオクで買っちゃいましたYO!

>>ラーメンの人w
なかなか会えずに、レスもできずにすんません
また遊びましょうね!きっとですよ


[ 2008/10/09 11:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
日曜日にだんちょ探すといいながら、午前緊急の仕事+昼に蒲田、大森で先輩に振り回されるコンボ喰らって結局プレイ出来てません。OTL

また、昼に2分位シルク蒲田に先輩探しで来ていたのですが、ドルオンコーナー完全スルーしてました・・・。

こちらこそすみませんでした。
[ 2008/10/09 16:12 ] [ 編集 ]
アバレさんは俺の護衛はいらないらしい。
バイク4速、金属バットで斬鉄剣を打ってくる。

気付いたら、敵チームが壊滅していた。

いろいろな意味でメデューサを入れて対抗した方が良さそうだ。

PS、
ご本人さまよりクレームのメールを頂きました。
木刀or改造2段式警棒が正しいようです。
この場を借りてお詫び申し上げます。
[ 2008/10/09 21:30 ] [ 編集 ]
と、リアルだんちょにしたいんで待ってますw
CNの件は・・・
本人が知らない間にCNを合成しただけなんですがwww

て事で
ガウ!だちょーんに1標ノシ
[ 2008/10/10 00:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/10 12:45 ] [ 編集 ]
オーディン酷い?
罰としてお前サブ落ちなww

今日からアバレの神族単は、レナスに率いてもらうからww
[ 2008/10/10 12:48 ] [ 編集 ]
鮫トレ狙ってたのに

冗談ですw
ドル共々やったりやらなかったりですけど細々と…

どちらかと言えばMH厨なんで集会所(ry
[ 2008/10/10 17:53 ] [ 編集 ]
MH厨…



ああ、マゾでヘンタイ厨ですね?わかります。
[ 2008/10/11 01:00 ] [ 編集 ]
わーん!クーたん自重!

正解はミク・〇音(MH)です

捻りなくて済みませんw
[ 2008/10/12 01:48 ] [ 編集 ]
摩人の地下要塞w
[ 2008/10/12 11:45 ] [ 編集 ]
お先にしえきんと予想される封魔のカオティックをゲット!
これが摩神様の力ですねw
つっ杖・・・orz
[ 2008/10/13 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


