だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/6(月) 10/7(火) 10/8(水) ああん!! 

どうも!

「Crescent Moon」

三日月や新月の意味。
これらは未知や成長の象徴。

今の心境を言葉に表すと・・・

今は前だけ見てればいい
信じる事を信じればいい
愛も絶望も羽根になり
臥しなる翼へと
蘇れだんちょの鼓動

といったところでしょうか。

三国志でいうと・・・

「君と余だ!!」

です。 ごめ゛ーーーん!!!!
意地はってごべーーーん!!!おれが悪るがったァーーー!!!!

今更みっともねぇんだけども!!!

おれ゛毎日更新するって言ったけど!!!

あれ・・・!!!
取り消すわ゛けには
いかねぇがなァー!!!

ダメ゛かな゛ー!!!・・・頼むからよ
お前らと一緒にいさせてくれェ!!!

すんません、プレイできなかった日は更新がががが

いや、でも毎日更新は目指します。
プレイできなくても、僕には妄想がある!!w
この ジョルノ・ダンチョーナには 正しいと信じる夢がある!

つか、プレイできるよう頑張りマッスル。

[ 2008/10/09 11:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


