だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/4(土) 10/5(日) バザルシン立てこもり事件 

どうも!

 ・・・やっと
 宿り木が見つかったのか・・・?
 サウロがお前を生かした事は・・
 正しかったのか間違いだったのか・・・
 これからお前は・・・
 その答えをみせてくれるのか?

 だったらしっかり生きてみせろ・・・

 "だんちょ"はまだ・・・
 滅んじゃいねェ

です! 土曜日はバザルシン祭りしてました。
天使表裏を回してました~

ウルトラマンにも2回会えました!!
油と炎もらったよー

途中、銀箱やってるお嫁さんと連続街したので、
一緒に頑張ったんですが銀出ませんでした
osz

こんなに苦しかったでしたっけ??銀・・・・

合間に次元を回してました!!
リアルランクの人とも新鮮な気持ちで街できました。
いつかまた強くなって神魔で僕を守ってく(r

バーミリはというと、少しカード堀りしてたら・・・
レナスktkr!!
超獣ヨルムン様狙いなのですが・・

日曜日は、途中一回家に帰ってまた参戦!!
彷徨()多めに回してました。
界光なんて出る気配もなく・・

桂冠も頑張りましたが
真光なんて出る気配(r

すんません!毎日更新が遅れた挙句、レスする時間がががが

また頑張ります!!
ちこっと待って!!
[ 2008/10/06 12:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
アオクマの持っているヨルムンを盗んでくるから、
俺にレナスよこせwww
[ 2008/10/06 14:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/06 20:18 ] [ 編集 ]
じゃあ俺様が率いる『アバレさんの神族単デッキ』に入れば良いじゃないww
[ 2008/10/06 20:24 ] [ 編集 ]
超獣デッキ好きー!
猫好きとしては、クアールがいいですよね?
ダメ?
[ 2008/10/07 00:35 ] [ 編集 ]
だんちょの引きに対して
俺は今日都内某店舗20プレイキラなしに吹いたんだがwww
これは抜かれてるだろwww



[ 2008/10/07 02:14 ] [ 編集 ]
ヨルムンどころかバサ娘さんとかカイム付けますが何か?w

↑鮫だった
自分も超獣亜人やろうかな
[ 2008/10/07 02:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


