だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/11(土) 英雄を夢見て 

英雄と言えば、団長の称号は「禿鷹砦の英雄」です。
昔、連続して禿鷹を引くので、あったまきてこれにしました。
すると、プッツリと来なくなりました。マジおすすめw

今日、久々に禿鷹砦行ってきましたww
こんにちはホーリークリスタルx2 orz
団長は昨日の検証作業がものすごく楽しかったので、下記のような思考回路に。

朝クエスト確認すると、かなり痛いクエスト。しかも雨降り。

恐らく午前中は誰もいないんじゃね?

ソロばっかりなんじゃね?

検証しまくれるんじゃね?

みんなが来る前に、とらわれとか国家機密とか、金銀出しておけば英雄になれるんじゃね?w

玉砕wwww

あのですね、確かに人はいないんですよ。ホームにも街にも。
でも、とらわれをメインに検証してたんですが、ソロよりももう一人入ってきて二人街が多かったんです

ええ、リアル低ランクの方達です。
いい事じゃないですか。みんな頑張れ!!!!!

検証は一切出来ず、淡々と囚われをクリアして行きます。
さすがに心が折れて、とりあえずキャラバン装備を用意したりしてみる。w
せっかくジェムフリーでガッポリいれたのにキャラバン装備で使ってしまいましたw
囚われ、国家機密もつらくなって試練を回しはじめます。

ホームも人がいなくて、英雄どころか寂しさ満点になってきます。
そこへメトロさん登場!!ありがとー
あれ?週末は確か用事が・・・うわなにあqwせdrftgyふじこ

団員さんも電車で登場、一時期は3人でしたが、セクハラの人たちも着てやっと正常なホームに。
しかし、みな国家機密、囚われで変な行動ばかり取りますがww
一切銀は出ないまま、夜になります。

ここで皆様にお礼を。
団長は実はワルの鷹頭や梟頭が大好きで、「動物園」という倉庫ページを作る野望があったんですが、
レシピで鷹、梟は作ってたのですが、動物園の人気者「パンダ」がいません。
wikiで調べると宝くじアイテムと判明。orz
ギルオンリープレイヤーの団長には入手する術なし。
パンダがいない動物園なんて、動物園じゃないやい、ウワーン、と
鷹と梟が完成してからいきなり頓挫した幻の野望。
それが今日大きく前進しました。
なんと頂けると。しかも、メトロさんからも馬とか牛とか色々ありがとー
団員さんも動物園用のくま頭を入れてくれたり、ありがとー
鉄クマどうするの??(感涙)

こんな団長倉庫に賛同、協力してくれた皆様、本当にすんません。
↓そんなこんなしてる間に時間も過ぎて・・・
DAKOTAさん、メトロさん、騎士団でご飯行って帰ってくると
Kさんがやってくれましたよ・・・・
もの凄い発想で、囚われの銀を出現させます。マジすげー。
そこから、囚われブーム到来。銀を皆で出しますが、また団長だけ(r
すぐやり直して銀とれました。ありがとー。

そこでKさんがまたやってくれます。囚われでそのまま金を出す。
すげーマジすげーです。明日からトレジャーハンターKさんと勝手に呼びますww

条件はここでは伏せます。メトロさんには口移しで、もとい、口頭でお伝えしますね。

くわしくは書きませんが、ここで団長がチキンプレイの見本と言えるプレイを披露します。
もう、チキンプレイとはこうするんだ!というような見事なチキンっぷり。
ギャラリーさんから笑いをとるくらいの。

壁に隠れて、その上に盾ガード。まさに鉄壁。ww 大声でヨロシク!
ちょこちょこ移動して、壁から顔を出してこっそり様子見。
ムービーでガッツリ映し出されましたねww
団員さんが神魔の教科書なら、団長はチキンの教科書w
すんません、書いてて悲しくなってきました。

でも、1回だけどうしてもチキンが我慢できず、銀箱出せてない人の為に
「まかせて!」と颯爽とクオックスの玉座へ走ってプロボ連打してしまった団長魂で許して下さい。
あれはもうマジで我慢できませんでした。
2回目はマジ・ガチ・スーパー・チキン(MGSC)でしたがwww

結局、我々の中ではほぼ検証も終わり、囚われは皆さん金、銀getできました。残念ながら完全解析するには閉店時間のため無理でした。
でも達成感ありますね。

さぁ、今日はこれで終了・・・・と思いきや、Kさんも帰った後
作戦界の伏兵、DAKOTAさんが魅せてくれました!!

国 家 機 密 で 銀 箱 出 現 ! !

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
国家機密の銀は出ないモノだと思っていたら
店内街で出していた
何を言ってるかわからねーと思うが
何をされたかわからなかった
青箱だとか赤箱だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと素晴らしいものの片鱗を見たぜ・・・AA略

まさにDAKOTAさん、漢です!!かっこええ
メトロさん、Kさんには口頭でお伝えします。

時間がなくて残念でした。
明日も国家機密こないかなぁ・・・ww

今日も楽しかったです。みんなありがとーー!!x3
スポンサーサイト
[ 2006/11/12 01:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
聖地化してきましたね。金銀出しますか、凄いなぁ。
モアイが攻略と廃のすくつ(←何故か変換できない)となるか・・・

ところでうちの嫁とバウンティハンター(団子虫)ですが、それぞれ
赤騎士ギル追っかけ、赤スラギル追っかけ
となっています。んー、明日が魔神だとフォー鴨Ⅱ、スパパン、2スケ、やる気狙いにぶち込みたいですねぇ。これはたまらんw
しかし絶対零度が実に1ヶ月来てないのでこっちかなぁ・・・
wikiの予想だと通常が深淵と熱砂になってますが熱砂ならまたアナザーG狙いで流しますか?20時には逝けるヤカン・・・
[ 2006/11/12 02:33 ] [ 編集 ]
まさか自分帰った後に国家の銀が出るとは・・・。さすがDAKOTAさん。次会ったら教えてください。
何はともあれみなさん囚われツアー乙です。これで日頃の恩返しが出来たかなと思います。明日の配信クエ何でしょうね?また箱検証してみます。それではまたオーンで会いましょう。
[ 2006/11/12 03:05 ] [ 編集 ]
「ちきんのえいゆうたち」金銀箱、皆が取れてよかったですね。
Kさんありがとう。
うちの昨日最大の目的だった「いなーなたんのきみつをさらせ」ですが、残念ながら銀止まり。
金のトリプルブレスレットが欲しかったなぁ。
条件ですが閉店間際ラストプレイでの銀出現だったので確定とは言えませんが恐らく間違いないと思われます。
団長さんのMGSCでも、たのしく魅せる辺りは素晴らしいですね。
MGSCだったはずなのにクオックスのとこにいる団長魂には感服しましたよ。
今日の配信クエでこれだけ楽しめるのは皆さんのお蔭です、感謝。


[ 2006/11/12 09:18 ] [ 編集 ]
「いかれたおやこらぱっくす」ですね。
嫁的には銀箱が気になります。
女神のティアラは眠れる秘宝の方で出ているから、新アイテムではないにしても封魔系の新アイテムなんだろうね。
うちのメイン服の封魔のシンドリアンキルティングが欲しいので望みをかけて頑張ろうかな?
今日は休みなのでそろそろ出撃。
[ 2006/11/12 10:07 ] [ 編集 ]
「燃やしてあげるからぎるとぜおたんは黙って親ラパたんに踏まれてね」大会ですか。
アカシックレコードとルビーメイス装備な嫁がまたわんさと・・・

個人的にはblob率って怒ラパ>石巨人な気がしますので、今日は横切りをぶち込みたいですね。
夜行きますが、今日は勝負な日なヤカンがしてますので、DAKOTAさんに横切りが付いてないようなら
うちの嫁ICを使って頂いて、ギル追っかけx2を軸に他の横切りをぶち込むとか如何でしょうか?
その時拾ったアイテムはもちろん持っていって頂いておkです。

あっ、強酸液はだめ!強酸液は殺してでも奪い取るww

ま、以前も言っていますが私はむしろスパパン派なので、女王陛下にはそれ程固執してません。
残すゼオアイテムも、今のところレアモンドロップってないので横切りの使い所がないのですよ・・・
[ 2006/11/12 12:06 ] [ 編集 ]
に、全く縁のない団長です。orz
金を取るためには銀とらなきゃめーなのよwと思うので、
今日は怒ラパに籠もりたいです。金箱の封魔のスラッシャーガントレットというイカサマ篭手が欲しいです。

クリーニングとか雑魚用事をすませてからホーム向かいまする・・・17時着?

[ 2006/11/12 14:06 ] [ 編集 ]
怒ラパ 銀
アタックボタン連打(400回くらい?)でラパ攻撃
シエーレ?生存?

怒ラパ 金
銀条件+親ラパを入り口で固定+シエーレ生存

EDENのこれはガセっすかね?
[ 2006/11/12 14:16 ] [ 編集 ]
ガセとまでは言いませんが、副次的な要因に見えますね。
他にもっとシンプルな条件があるんだけど、400回くらい攻撃してれば
結果的に満たせてしまった条件が裏にありげな予感。

本スレを今見たら、シエーレ死亡でも銀でたらしいです。
[ 2006/11/12 14:39 ] [ 編集 ]
団長さん>
残念無念、聖地の金箱検証を特定出来ませんでした。
とりあえず私の発想は開幕の石像のある遊歩道を右回りに10周マラソンしましたがダメでしたw
団員さんは左回りで協力してくれたのですが、やはりダメでしたw
う~ん、なかなか手強い。
またくだらない発想を考えてみます。
今日は他店舗マチでこの検証につきあってくれたプレイヤーさんには感謝です。
「こっちへ」とチャットしたら反応してくれました!!
有り難い限りです。
今日の23時神魔も当たりでした。
やった。
団長さん、具合が悪いように見えますけどお大事にして下さい。
うちのホームは団長さん居ないと盛り上がらないですからね。

[ 2006/11/13 01:41 ] [ 編集 ]
メトロさん>
横切り協力ありがとうございました。
残念ながらイチゴゼリーは乳酸菌飲料もサイダーもくれませんでした(シクシクワーン
マグネ改あげたので乳酸菌下さい(ウソw
冗談です、また協力お願いします。
[ 2006/11/13 01:50 ] [ 編集 ]
こちらこそごめんなさい。
いい加減blobに会いたくてうちの嫁のICでプレイして貰いましたが、あんまりそういうのも楽しかないですよねぇ・・・
反省してます。
あー、エリクサーが欲しかったなー。(激しくウソ
次回は「エリクサーを求めて」で。

てゆうか、早く寝ましょう(お互い)
みんな体調はトレで貰えないから き を つ け てー !
[ 2006/11/13 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


