だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/4(土) ちゃんと起きれた! 

どうも!

ししゃも ししゃも
僕の骨になれ
ししゃも ししゃも
僕の力に

です

朝起きれました!

開店間に合いませんが、まずは某所へ突撃しますね!!

そう、その場所は夜空に光る星の・・

さあ
ドルるぜえ
ドルりまくるぜ!

[ 2008/10/04 09:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
目標発見。
[ 2008/10/04 14:31 ] [ 編集 ]
発見できませんでした

次は燃やしてみせる!
[ 2008/10/04 20:19 ] [ 編集 ]
ぱんつ見られたー!(1回目未遂?w)笑いが絶えなかったですぉ♪
[ 2008/10/04 21:28 ] [ 編集 ]
超電磁地雷!
本当に生きてたんですね♪
わ~い(゜∀゜)
[ 2008/10/04 22:08 ] [ 編集 ]
次元で街ってw
実はそれの前魔天で街してて、敢えて次元にしたのに( ̄▽ ̄;)

次元でのアッーなことはお互いに気をつけないといけませんねぇ
[ 2008/10/04 22:28 ] [ 編集 ]
☆さん、鱗wをはじめとして、皆さん捕獲ありがとう!!

吹きすぎてお腹痛いwwww

また後でレスしマッスルスパーク
[ 2008/10/04 23:39 ] [ 編集 ]
ノーマルパワーズでタイムアタックしてる俺よりレベル高くて吹いたwww

俺様の種族無視おっぱいデッキに勝てるかな!?
[ 2008/10/05 04:01 ] [ 編集 ]
ならば、この私の『極S御主人様のメイド単デッキ』も黙ってはいられませんね…
[ 2008/10/05 10:01 ] [ 編集 ]
私の黒単ルァなんとか禿げろデッキの出番ですね!(いまさら


作戦通りですね!作戦通りですね!作戦通りですね!作戦通りですね!作戦通りですね!


メタトロンはぁはぁ
[ 2008/10/05 11:42 ] [ 編集 ]
天使()で久しぶりのだんちょ捕獲に動揺して、挙動不審のポンコツロボでしたw
SoFを明後日の方向に発射するし・・・。w
いきなりだったのでネタをあまり持参出来ずにごめんなさい!
次は覚悟して下さいね!ヾ(^▽^)ノ
[ 2008/10/06 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


