だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/3(金) 待たせたな!! 

どうも!

「…そうだ…!!やめよう…逃げるの!! こいつに勝とう!!
 おれがすぐ逃げるから みんながおれを守ってくれる
 だからおれは頼りにならない!!!
 おれはここで海賊の旗をあげよう!!!」

です!

相変わらず、プレイ全然できてません。
何とか時間できても、行動範囲の店舗にドルがなかったり・・

バーミリもプレイしています
三国志の時と同じ、カード堀りのみで、全国対戦ゼロ回で
レベル20になってますが。
コレクターなので・・w
超獣単なんで、バハムートとか使うの禁止でお願いしますねw

仕事内容も、環境も、色々なものが変わっていきます
人も形も心も変わるでしょうか

いつまでたっても変わらないものは生ゴミとおなじじゃないかって
ヒロトは言ってましたが

不変のもの。

があってもいいでしょう。

みな、色々なものを抱えて歩いています。
両手いっぱいに抱えてる人、ほんの少しだけ握りしめている人。

だんちょはどうやら、奇病にかかっていたようです。
もともとかかっているだろう!?ナイス突っ込みですw

だんちょはどうやら、大事なものをポロポロ落としていたようです。

だんちょの奇病はどうやらズンズン進行していたようです

いかん!
羽を休めすぎました。

さぁ、ドルオンプレイできるかどうかは
落としたものを拾えるかどうかは

本日からのだんちょ次第。
全国のたのしい仲間次第。

ドルオンプレイできなくても
バーミリプレイしてても

大笑いしましょう、とにかくでかい声で。

本日より毎日更新、開始します。
あ、なんか楽しくなってきた。

これこれ、この気持ち。

「たのしい」だんちょう
復活じゃぁあい
本気でいくよ!!

チョッパー
「この世に、治せない病気なんて無いんだから!!!」
[ 2008/10/03 00:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/05 03:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


