だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月12日(金) ひそもう! 

どうも!
ほんの少しでいい
君が笑ってくれるなら
黄昏の騎士になって
全てを捧げよう
です!

また出張先から深淵行きます

グヘへ

時間は遅い時間になりますが

つ諦めない心
[ 2008/09/12 11:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
ぉおう!が、がっちりキャッチさせて戴きます。

でもちと眠いので今日は1時間くらいで勘弁してくださいませ。

一滴枡。ではまたです!
[ 2008/09/12 12:34 ] [ 編集 ]
よおし、パパも今夜いくぞぉ。

今月末に、バスむす第2弾wktkしながら
深淵向かいます。今日こそ捕まえ・・・。

[ 2008/09/12 13:04 ] [ 編集 ]
童貞の智樹が妄想しております。
[ 2008/09/25 10:06 ] [ 編集 ]
業者自重せい!!
[ 2008/09/25 23:03 ] [ 編集 ]
芸風はなりすましですね?わかります。
[ 2008/09/25 23:57 ] [ 編集 ]
「どこにポイントがあるんだ」「どうフラグ立てるんだ・・」って悩んでたけど、思ってたより腹パンでした(笑)
ポイントはMAPのどこかってすぐ分かったし、箱フラグも勝手に立ってたしな(爆笑)
あれじゃないかな?プレイヤーの本能っってやつ?俺たぶん神魔でV決めまくる有名人並みの立ち回りだったよきっと(^^)
だって毎回ちゃんと青箱でてたし(驚)
http://sinen99.net/kinhako/
[ 2008/09/27 16:48 ] [ 編集 ]
業者なのかわからなかったww

また書かれたのは消しましたw
[ 2008/09/30 06:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


