だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/05(金) 深淵じゃあい 

どうも!

深淵の金箱の中身を知ってるかい?

です
今から深淵突撃しマッスルスパーク!!
[ 2008/09/05 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
満席・・・
でもドルアーガオンライン絶賛稼動中DA☆ZE
[ 2008/09/05 21:31 ] [ 編集 ]
スタート地点の4方向の通路でFAICのウィンドウ開閉
青+赤+銀
小部屋の中では攻撃しないで、なおかつ敵全滅(ローパー)
BOSS戦左の通路の先(オベリスク候補)でBOSSにとどめ
スタート地点の十字路中心でマリンオパール1個使用
HPの末尾が2でスタート
赤箱の装備を素で装備して、赤条件を達成
BOSS戦の高台で移動せずに20カウント待機

隣でこんな事してますた。
見事に失敗例だけが増えていきますな・・・
やろうと思ってたショートカット未使用は、
ついクセで押しちゃう病が発症して、7プレイしても
一度もできませんでした(´・∀・`)
[ 2008/09/06 19:07 ] [ 編集 ]
僕は面セレコマンドを入力してました
追憶にも使うつもりです

やり尽くした感があるから趣向を変えて試してます
[ 2008/09/08 12:13 ] [ 編集 ]
本命のロボが銀出てないので頑張るですよ。
しかし、何度か出たけど、出た時と出ない時の違いが
さっぱり判らない・・・orz
[ 2008/09/08 14:04 ] [ 編集 ]
仕事が早く終わったので某メソポタミアの都市っぽい名前の店へ猛ダッシュして行ったら、桂冠()でだんちょと遭遇しました。

私も仕事の都合で週2日プレイヤーに甘んじてますけど、まだまだ頑張りたいと思います。
今日も残念ながら銀箱は出せませんでしたが、だんちょと遭遇したことで確変が起こったらしく、その後の閉店までの2プレイで秘光×2に改造アークエンジェルボディ、あとスクロールオブブーストもたくさん拾えました(笑)
[ 2008/09/09 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


