だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/5(金) その存在が 

どうも!
砂浜に書いた文字、波にゆられても消えないで!

です

街画面、うろこまいちる 魚かな

でお馴染みのさかなやさん!

また全国の皆さん!
当選おめでとうございました!!
みんなやりますなあw

さあ希望アイテムは何にするんですかー

コメント待ってマッスルドッキング!!
[ 2008/09/05 20:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
スレまで建てて貰ってありがとうございます(汗
友蔵心の俳句ですね
わかりますw

希望アイテムは決まってます!

1→ガセと歌われた熱い砂漠に刺さる杖
2→泣く子も黙る恐怖の館を抜けた者だけに与えられる杖(また杖かw
3→だんちょより先に金箱だけGetします

まぁ全部却下されたら、だんちょの首でも貰いますねグヘヘ
[ 2008/09/05 21:29 ] [ 編集 ]
熊身体と幽名フロンティア…
当選してないから、もう帰れ!私
[ 2008/09/05 21:29 ] [ 編集 ]
三つ目の願いは本物だ・・かなったw

さかなさん(゜∀゜)ラヴィ!!
[ 2008/09/05 22:04 ] [ 編集 ]
深淵で1発ツモwww
[ 2008/09/05 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


