だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月4日(木) 近況報告2 

どうも!

「だんちょです…」「え?」
「だんちょ、僕の名前は…だんちょ」

です。

enpo.jpg


というかですね、普段から出張だし残業だしそこへもってきて後輩君がトラブルなんておこしちゃったらもうね

思い出すのはブチャラティのりりしい姿。

「任務は遂行する」「部下も守る」
「両方」やらなくっちゃあならないってのが「幹部」のつらいところだな
覚悟はいいか? オレはできてる!!


相変わらず残業と出張ラッシュでございます。
9月度は1、2、11,12,13,14,18,19,20,21確定です

ほんのちょっぴりですが、プレイしています。

先日の追憶、出張先から頑張りましたが金箱未だ出ず。
また、悪夢()では久々のG・・・・いえ、田舎っぺみたいなゼオさんwとHM

だんちょ「接着剤の如くタゲ取り頑張りますっ!!」
ドルっち「ちょwwなめんなww」
だんちょ「隕石だーランパだー!!」
ドルっち「このやろう」
だんちょ「よっしゃーヒートだー!!
ドルっち[よいしょー」

ヒート途中に、絶妙なタイミングで縦モーションが来ると、ちょうどヒートの無敵時間終わった時に

民明書房「新しいVの可能性 (上巻)」127ページより抜粋

軽く2Vですみませんでした。
これにこりずまた街お願いします・・・・
バタリサメザメ


May the Force be with you!
[ 2008/09/04 12:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
V野郎は来ないでください
[ 2008/09/04 12:59 ] [ 編集 ]
osz ・・
[ 2008/09/04 13:35 ] [ 編集 ]
業者はコメントだけじゃなくて記事立てもするんですね!(ひどぅー
[ 2008/09/04 16:44 ] [ 編集 ]
もうやめて!とっくにだんちょのライフは0よ!

主に縦斬りで(ひどかった)
修行なら、取り敢えずナイトメア辺りで千本ノックがいいと思うんです!ガンバ!
[ 2008/09/04 17:56 ] [ 編集 ]
地味にパフォーマーに変わってて噴いたw
[ 2008/09/04 23:12 ] [ 編集 ]
今晩は~、お仕事お疲れ様です。

プロフィール画像がポピーなのは、
「何があってもへこたれない」「何度Vになっても復活します!」の決意のあらわれなのですね。
何となく、だんちょうさんはパピーのイメージ。
[ 2008/09/05 01:30 ] [ 編集 ]
先にタルクいってきますね
[ 2008/09/05 12:17 ] [ 編集 ]
時間遅いけど・・
蒲田からできないけれど

深淵行くよ!ガッツリ行くよ!
隠された謎を解き金色の箱を皆で出現さーせるーのだー!

21時より遅いと思いますが
頑張ります!!
[ 2008/09/05 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


