だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月18日(月) 近況報告 

どうも!

かわらないものものなんか何一つないけど、変わるスピードが違ったんだな!
(theダンマニヨンズ スピードとナイフ)

です!!
8/5、10,11,12、19,20、21,22,23,24,25,26、9/1,2
と出張なってますが、生きてる!!

ただ生きる!生きてやる!呼吸をとめてなるものか!
(theダンマニヨンズ エイトビート)

ドルオン、少ししかできませんが、
なんとか隙間をぬってプレイしています

街画面、イシターの音楽に包まれながら、全国の皆さんとHMを祈る笛を吹きつつ・・

だんちょ「ソロはいやーソロはいやーソロはいやー」
いろんなサテ「ビビんなwwまかしとけww」

ビコーン!!

浜セガ、浜セガ、浜セガ、えーと・・・トラップktkr!!
ゴクリ(AA略

ビコーン!!
グヘヘ・・・?ちょww街画面に鱗舞い散る、その存在が専用台、魚類の・・・いや、違う
アイカタソ!?!?いやちが・・その・・あの人だww

ビコーン!!
つば○さんと2人旅キター!!

皆さん、街画面で盛大に吹きました
少ししかサテにカードさせない現状で、全力で捕獲してくれる皆さんが大好きです

なんとか、箱見つけられないかと野望は捨てていません!!
疾風もああんでしたが生きる!!

コメントにレスなかなかつけれませんが、すみません
常にみんなの掲示板でお願いします
[ 2008/08/18 10:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)
疾風()での捕獲、中身は僕なりー
[ 2008/08/18 10:57 ] [ 編集 ]
きゃー!すみません2ndのギルサボりすぎですね・・・・・orz
せっかく蒲田遠征して名前憶えてもらえたのに・・・
1stのワルばかりプレーしてまして・・・
出張大変でしょうが、ドルも仕事もがんばってくださいね!
ウェヘヘはやめろwワシしか分からんw

[ 2008/08/18 21:46 ] [ 編集 ]
ワルのあれは、某「わ」の人のままやんw
伝説やったんか…
[ 2008/08/18 23:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/19 07:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/20 00:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/25 12:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人がみのもんたよしのりです
[ 2008/08/26 00:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人も閲覧できません
[ 2008/08/26 00:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人も閲覧しました
[ 2008/08/26 10:26 ] [ 編集 ]
兄ちゃん!!
またみんなが管理人コメントごっこしてるよ!!
兄ちゃん!!
[ 2008/08/26 11:09 ] [ 編集 ]
まときん!!
死んだはずじゃぁ…





男塾風
[ 2008/08/26 14:23 ] [ 編集 ]
このコメントを見たら管理人も☆の仲間になるでしょう。
[ 2008/08/27 16:32 ] [ 編集 ]
このコメットさんは管理人のみみ閲覧できます
[ 2008/08/27 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんは!クーレッカです!(CTUアルメイダ


わっ、わたしにもロレックスください!(そんなに欲しくもなかった


クーレッカですた
[ 2008/08/29 20:18 ] [ 編集 ]
CTUって Control Terror Unit の事でしょ?(プロレス愛

メキシコから帰ってきたらCTUがなくなっていたCTUレンジャーレッドの気持ち考えて上げてください!(中の人は後藤洋央紀

24なんて知らないにせベノムでした
[ 2008/08/29 22:26 ] [ 編集 ]
パパがんばってロレックス貰ってくるぞ~
三ヽ( *゜3゜)ノ
[ 2008/08/30 12:26 ] [ 編集 ]
ゲットのはずが奪われた!ボスケテwww

ヽ(`ε´*)ノ三
[ 2008/08/30 15:24 ] [ 編集 ]
荒らされてるよ

団長早く確認しなきゃ。
[ 2008/08/31 00:56 ] [ 編集 ]
>>塁たん
消したよー
[ 2008/08/31 01:56 ] [ 編集 ]
もうロレックス貰えないの?
しくわんしくわん(別に欲しくなかったw
[ 2008/08/31 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


