だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月1日(金) みんなの掲示板的な何か 

だんちょです

月の半分が出張という状況が8月~9月まで続いてしまいます

今も更新はおろかプレイできていない状態です

でも引退しちゃうまでここは閉じたくありません

プレイもたまになってしまいますが時間を作って頑張りたいと思います

街したらよろしくです

このスレッドをしばらくの間、みんなの掲示板的に使いたいと思います~

ばーこさん、叱咤激励とアイデアありがとうです!!感謝してます
[ 2008/08/01 09:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)
田端駅が改装したよー。よー。
[ 2008/08/01 09:48 ] [ 編集 ]
8月3日はワンフェスです
光石シリーズとして界、秘、幻を出しますが

プレイできない環境でしっかり作成する時間を取れず、以前の天、魔に比べて出来が明らかに悪いです

ワンフェスガイドブックからドルアーガオンラインの文字を消さない為に!続けていくつもりでしたが努力足りませんでした
[ 2008/08/01 11:56 ] [ 編集 ]
出来栄えは酷くとも、版権を通してくれたNBGI様、卓を共有する友人、ワンフェスに参加するディーラーの皆さん、参加する皆さんに失礼なので、落とさずに申請した数は用意しましたが

次回必ずバワーアップさせて出し直しますので、今回のは・・

万が一、光石目当てに参加される方がいらっしゃるならと思い書きました

すみませんでした
[ 2008/08/01 12:01 ] [ 編集 ]
トカゲ頭作るのに忙しかったんですね、わかりますwww
[ 2008/08/01 13:23 ] [ 編集 ]
それはさっき次元で拾ったネックレスだ!
[ 2008/08/01 15:02 ] [ 編集 ]
私の名はメーテル。
松浦美和をこよなく愛するネカマ。


だんちょう、いいかげん釣りはおやめなさい…(hdi
[ 2008/08/01 21:35 ] [ 編集 ]
わ~い、だんちょさん生きてた~w
[ 2008/08/01 21:47 ] [ 編集 ]
行けないけど、がんがってね。
参加されるみなさん、熱中症には十分気を付けてくださいね。
[ 2008/08/02 23:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/03 02:06 ] [ 編集 ]
昼間あたり行きたいけど場所ドコー
[ 2008/08/03 09:51 ] [ 編集 ]
B17の01
上フロアです~
[ 2008/08/03 10:04 ] [ 編集 ]
開場直後にエスカレーターが壊れて大変みたいですね…
[ 2008/08/03 12:51 ] [ 編集 ]
一時上下移動が困難になりました
今は非常階段を駆使して何とか上下通行可能みたいです

エスカレーターは終日封鎖みたいです
[ 2008/08/03 13:05 ] [ 編集 ]
お買い上げ頂いた方、激励してくれた方、深淵応援してくれた方、差し入れ頂いた方、皆様ありがとうございました

性根入れ替えて次回も頑張ります!!

ワンフェスガイドブックには毎回ドルオンの文字がある!を目標に頑張ります!

本日のリザルト
界光 残り1個
幻光 残り2個
秘光 完売

皆様本当にありがとうございました
一杯元気を貰いました!!
[ 2008/08/03 16:47 ] [ 編集 ]
ワンフェスに参加してるんですよね?
ディーラーだと思いますので無事であるとは思いますが…
[ 2008/08/03 18:02 ] [ 編集 ]
すみません、まずこちらの報告が先でしたね

本日のエスカレーター事故は開場直後に発生した為、僕はディーラーで既に入場、そのままブースで売り子なので、無事でした

後からエスカレーター封鎖をみて知りました

詳細はわかりませんが怪我した方の早い回復を願います
[ 2008/08/03 19:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/03 23:53 ] [ 編集 ]
本日最後のナイトメアにて、馬なワル様に墨汁を投げまくっておりました

`∧_∧ ワンダラー
(´・ω・)ノ
[ 2008/08/04 22:15 ] [ 編集 ]
だんちょ産の界光もしくは幻光ほすぃ~な~!!
   ∧∧   )"
◇⊂(>Д<⊂⌒`つ"
[ 2008/08/05 00:49 ] [ 編集 ]
だんちょ元気ですかぁ!

今日の彷徨()で浜セガの残り1枠に入って来てくれるだんちょが大好きです。

この前に街した時は確か・・・表彷徨だったですよね?思わずサテにDVDエラー出るなよって言っちゃいましたよ(^^;

あっ!それと、弟子が赤いのにダイブしたのは仕様ですから気にしなくていいですよ(笑)

でわ、仕事忙しそうですがお互いに頑張っていきましょう(^-^ゞ
[ 2008/08/06 23:57 ] [ 編集 ]
携帯忘れてComment見てなかったです(汗
せっかく待っててくれたのに・・・
麻雀格闘倶楽部してましたwww
街したら2回は両替してもらうので覚悟して下さいね!

変な管米スマソ(汗
特にネタがなかっただけでしたorz
[ 2008/08/07 00:35 ] [ 編集 ]
世界のブランドLOUIS VUITTON CHANEL GUCCI

wellbrandshop在庫はある商品大注目.

LOUIS VUITTON 、GUCCI、CHLOE、CHANEL大激売中!

運賃は全て無料です。

AAA級,,S級 ヴィトン、シャネル、グッチ、財布、バッグ。

高級腕時計ROLEX 、OMEGA 、CARTIER 、 BVLGARI.

ご縁がありましたら、ぜひ私の会社(商店)との取引を、お願いします。


URL: http://www.wellbrandshop.com

E-mail: shanghaidanong@163.com or brandscopychuan@yahoo.co.jp buybrand@21cn.com (^_^)
[ 2008/09/20 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


