だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/18(金) イベントつかテストすか! 

どうも!

いいか!ここ一番の高ぶりで、この俺様にかなうと思うな!

です

だんちょは出張の為、今日巣鴨行けませんが、行ける方々、ワクテカ報告お待ちしてます!

場所が巣鴨なんで、参加出来ない地域の方々の想いをその胸に!情熱の薔薇を!

前回からドルオンには動きが無く、みんな悲しい想いをしてきました

プチ引退してる方も帰ってきて!w

散って行った英霊達の名誉の為に!
間違っていなかった闘いを後世に伝える為に!

巣鴨よ!私は帰って来た!


何が言いたいかというと、高ぶって高ぶってしゃんがない、という事ですキャーw


昨日マトゥで街したサビーヌの÷お姉さん、たのしい街ありがとうでした
蒲田の守りにつかないといけないのですが・・

出張先からもやってるでえ!
ドルアーガオンライン絶賛稼働中じゃあ~(大仁田調
[ 2008/07/18 08:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
銀箱は表と同じ感じで全部の部屋で外周触ったら前回出たけど、今回はどうかなあ?
[ 2008/07/18 12:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/18 12:51 ] [ 編集 ]
>しゃんがない

日本語でおけー?www
[ 2008/07/18 15:47 ] [ 編集 ]
×:出張先でもやってるでぇ~。
○:出張先ではやってるでぇ~。

なのでは?www
[ 2008/07/18 16:07 ] [ 編集 ]
プチ引退してる方=たのしいだんちょうwでOK?
出張先ではガンガレw
[ 2008/07/18 17:06 ] [ 編集 ]
だんちょさんの日記自体が釣りな件についてwww
[ 2008/07/18 18:23 ] [ 編集 ]
&<ブエノスアイレス午前零時

釣られたクマー
[ 2008/07/19 00:02 ] [ 編集 ]
巣鴨なんて遠すぎるので、普通にいつものとこでやってましたよw
幽霊()は、銀箱取るのに難儀しましたがorz
[ 2008/07/19 00:58 ] [ 編集 ]
774さん
はじめまして

幽霊の銀の出しかた教えてください。
[ 2008/07/19 01:07 ] [ 編集 ]
何度目だorz
[ 2008/07/19 01:12 ] [ 編集 ]
幽霊()銀箱ですが、出現した鍵を取る前に
・MAPの四隅の角に密着して壁の外の黒い所をタッチ、マーカーが消えるまで待機してから移動。
・各フロア敵全滅
以上2つを実行出来たプレイでは確実に出ました。
四隅以外で黒い所をタッチする必要はないです。コンテOK。

店内2人で検証中、四隅に触れても敵を倒し損ねると2人とも青箱に。
全滅させても四隅を触れた方は銀箱、触れられなかった方は青箱になったりしました。

鍵を取るタイミングは四隅タッチ前・敵全滅前でも良いのかもしれませんが確認出来ませんでした。
[ 2008/07/19 03:56 ] [ 編集 ]
ありがとうです。
次に幽霊()が配信されたら残りのキャラも…っていつだろうなあ

四隅廻ってると戦闘は他の人にお任せになってしまうorz
[ 2008/07/19 08:45 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
四隅グルグル、ビコビコは頑張ったんですが、本当に時間足りなくなるので気を付けないといけないですね。
次頑張ります
[ 2008/07/19 10:57 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ぐーれっかです!

ぐーぐぐっぐっぐー!

今日もお便りが来てるので紹介しますね!

ペンネーム、ぽくれっかさんからのお便りです。
ぐーれっかさんおはようございます。
はい、ぐーっどもーにんぐー!
最近だんちょうって人の日記が釣りみたいですが、どうなってるんですか?
はい、釣りです!
これぞまさしく、フィッシングー!

お便りくれたぽくれっかさんには、ぐーぐぐっぐっぐーニーズをプレゼントしますね♪

えーとえーと、ぐーれっかですた!
[ 2008/07/19 13:43 ] [ 編集 ]
トテチテター
トテチテター
[ 2008/07/19 21:09 ] [ 編集 ]
今日・・・というか、もう昨日ですが、リア街していただいたみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

最後までご一緒できなかったのが残念でしたが、お会いできてうれしかったです♪


では、また、オーンで!

次こそ、あのクエにリベンジしちゃうんだからねっ!
[ 2008/07/20 00:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/22 23:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/23 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


