だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/10(金) きしたちとうねうね、眠ラパ銀箱 

新クエ、騎士たちの試練(裏)キタコレ!!
赤箱に、封魔の団員さん鎧キタコレ!!
狩りまくらねば・・・・でも前半ノーアーツ・・・
パリング、プロボ、いや無敵アーツ無しでローパーですか・・・orz

いやぁ。いつもより増して今日は楽しかったですねぇ。
裏クエも楽しかったし、何より熱かったのは眠りラパ銀箱検証大会!!

シルクハット(白)が異常に気に入った(5個取って1個はペルソナ仕込んだ)団長です。

シルクハット5つ取ったので、さすがに騎士には行かず。
2chの皆さん、ごめんなさいww

どうしても金箱の中身が団長ヘルメットの気がしてならず、銀も出ていないのでマークもなく。
絶対取るぞ!と心に誓うが、出るのは青い箱ばかり。
零下バリにスタート地点に戻ってみるプレイを試みますが、どうしても㍉。
そこで宇都宮の楽しいギルさんと街、わざわざ団長装備に変えてくれて、
団長がシルクハットにするとそれも合わせてくれたのに、普通に戻したことが悔やまれます。ラグでそっちは変えてないように見えたYO!
もう宇都宮まで謝りに行きたい。

しかもその4人がおかしな事に、スタート地点に戻るプレイに付き合ってくれました!
あれって奇跡ですよね・・・・頭おかしい(いい意味で!!)ですよ!
結果、赤箱、やった!団長ヘルメット!!

このあたりで、団員さんが気を使ってくれたのでしょう。団長頭捜索ツアーに参加してくれます。
絶対眠ラパに用事ないはずwwありがとー。
メトロさん、Kさん、DAKOTAさんまで巻き込んで、本当にすんません。
クエスト名の横にマークがないとノイローゼになりそうなんですww

ここから先は、このブログ見てる人はもう書かなくていいでしょうww
見事に団長以外に銀!!吹きましたね!!
調子にのって青クリ割ってキャーしたからか・・・orz

でも、あの戻りプレイから派生して、あの条件が
うわなにをすあqwせdrftgyふじこ

この場では書かない約束でしたね。うひひ。
秘密の条件、今度眠ラパきたら、団長に銀をお願いします>皆様

あ、途中とある人たちがセクハラしてたんで、証拠画像とって通報しときました(ウソ)

あと、今日シルクハット集めてたら、プラントさんが女神の花飾り落としました。
DAKOTAさんにプレゼント。次取ったらKさんに渡しますね。
(強気発言)
あと、焼き鳥さんにアデプトもらっちまいました。こないだとった打ち直しを渡したお礼です。
次元で出たらしいです。僕、200回は次元の青竜と戦ったのですが・・・
ギル用上位装備は何一つ取ってません!!ふふははぁ orz

DAKOTAさん、よろしくお願いします(プレッシャー)
うそですよ、すんません。

いつも楽しいけれど、今日は本当に楽しくて時間があっという間に感じました。
昔、ドルアーガの塔でも、みんなでこうやって謎をといてたのかなぁ。
ああでもない、こうでもないって、ホームの仲間達と見つけていったのだとしたら、スゲー楽しかったでしょうね。
個人的には31面、パールの出し方発見したヤツとは一回酒でも飲みたいです。
絶対おかしい(いい意味で!)ヤツですよ。

後、僕の中では熱砂の神殿の銀箱条件は
「トカゲ5匹、ドクロ4匹つれて、あり地獄の中で遊ぶ」です。
これだけは譲れません。絶対コレ。

青臭い言葉ですが、DAKOTAさん、Kさん、団員さん、メトロさん、セクハラの皆さんw、みんなに会えて嬉しいです。
楽しかったドルオンが100倍楽しいです。

みんなおかしいですww

明日からもよろしくお願いします。

p.s 私信:メトロさん、カバン大丈夫ですかカバン。底。

スポンサーサイト
[ 2006/11/10 17:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
よく考えると熱いですね。
眠ラパ金箱って、エーテル循環器じゃないですか、これうちのメイン肩パーツの強化版ですよ。
「騎士たちとうねうね」はドレスと工事用車両パーツ・・・やべぇ、欲しいw
実は今日はこの後渋谷で用事があるし、今週末はかなり忙しいので
残念ながら今日はお休みするしかうわっ、何をするやめあqwせdrftgyふじこ

逝くかw
[ 2006/11/10 17:53 ] [ 編集 ]
団長さん、女神ありがとうございます。
うちのメイン装備の一つなので、ある意味やる気よりも私に取って価値ある代物で正直嬉しいです、感謝。
このお返しは必ず・・・と言いたい所なんですけど、今までかなりやってるはずなんですけどギル用ラッキーを一つも拾ったことはありませんorz
でも努力はするので許して下さい。
スペルキャンセラーなら、財宝稼ぎ時代に腐るほど取っていたのが悔やまれますね、ゴメンX3
その横切りをちゃんと使えよ自分orz
元祖ドルアーガの31階のパールの出し方は、凄いやり方でしたw
確か?宝箱出なくて頭に来たプレイヤーさんが台を蹴飛ばしたことで出現したんですよw
なので31階は台を蹴飛ばすというのが広まったことを思い出します(歳ばれるw
当時今みたいな筐体ではなくて、ボタンは上から叩くタイプでなく前に押し込むタイプだったのが発見の要因だったのですね・・・だから蹴飛ばした時にスタートボタンを触ったw
んで団長さん?今日のイベントは何ですか?きゃー
[ 2006/11/11 14:05 ] [ 編集 ]
昨日は仕事終わってから寝ずに来ましたので、家に帰るまで30時間以上起きていた事にw大馬鹿野郎です。騎士で始めてPKされた・・・S4の÷姉のハリケーンショットで吹っ飛ばされたローパーが襲ってきてそのまま昇天(泣)嫁使いには地獄でも何物でもないです。それでも花嫁衣装とジョジョのDIOの武器(待て)GET出来ました。それにしても眠ラパ銀は凄かったですねWW条件まだ某掲示板に書かれてないっぽいので発覚するの何時になるかな。それまでに絶対金箱を!早く来い眠ラパ!
[ 2006/11/11 16:21 ] [ 編集 ]
団長・メトロさん。女神ゲトおめでとうございます。自分も旦那装備でたら団長にプレゼントしまーす。メトロさんはキャラ被っているので難しいかも・・・。今はどのクエも箱検証中ですのでなにかのツアーやるのでしたら何時でも付き合いますよ~。ロードローラーゼオでW
長文失礼しました
[ 2006/11/11 16:32 ] [ 編集 ]
団長、団員、メトロさんしかいないホームで、いかにドルオンを楽しむか考える大会です
orz
[ 2006/11/11 17:23 ] [ 編集 ]
午後6時過ぎにはホームに到着予定。
私は国家機密の金が重要なので(HP増装備なので)オペレーション「いなーなたんのきみつをさらせ」を考えつつ、いつも通り神魔を狂ったように葬る予定でっす。
[ 2006/11/11 17:48 ] [ 編集 ]
今日は用事があるのでホームへは20時くらいに着く予定です。とらわれ銀花嫁衣装に合う装備なので。
[ 2006/11/11 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


