だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/11(金) みんな、ごめん 

どうも、だんちょです。
ホーム防衛できませんでした・・・。

どうやら、シルクハット蒲田M2店、撤去のようです。
もしかしたら、2台残るかも!?ですが、僕が夜まで確認に行けないので、現在どうなってるのかわかりません。

この目で確認したらまた報告します!!



もしか4台無くなっていても。
2台残ってて、4人店内待ちできなくなってても。

僕は引退しません。

最後まであなたと。

絶対に破られることのない、一つだけの約束。

仕事が忙しくなったから

出張ばっか行ってるから

他のゲームもしてたから

大切な人がいるから

プレイできなくなっていました。ホーム防衛隊失格ですね

でも

僕はこう思います

ドルオンで紡いだものは、「奇跡」なんかではなく、皆と出会えた「絆」です

「絶対」なんてこの世に無いと思いますか?
「永遠にかわらないもの」なんてこの世に無いと思いますか?

僕はあると思います。

絶対に破られることのない、一つだけの約束。

最後までみんなと。
だんちょ・evolveより

Time is on my side


悲しみなら右手に

終わらぬ祈り左手に

人はうつろいの中を生きてゆくのだろう

花は咲き花は枯れ
あの太陽も、ほしも
遥かな未来の果てに 燃え尽きるなら

時の過ぎ行くままに 現在を愛せたらいいね
時は流れ行くとも永遠に変わらないものが此処にあるから

わかりあえる心も
わかりあえない心も
いつか争いを超えて抱きしめあいたい

自分を信じるために
傷つけた遠い絆
捨て去ることさえ正しい道になるなら

輝き無くして見つけたその光こそ
貴方のほんとうの在り処だから

時の過ぎ行くままに 心満ちるならいいね
戸惑うの中にいても、その手にできるものがある
[ 2008/07/11 14:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(25)
場所が変わったけど2サテあるとかないとか・・・
だんちょの目で確認するまで油断できないですね
[ 2008/07/11 16:23 ] [ 編集 ]
_ノフ○

ああん・・



本スレ見ました
「場所は変わったけど2サテある」



 2 サ テ あ る



_|\○_ヒャッ


ε=\_○ノ ホーウ!!

まだ、直接見ていませんが、希望の光が!!
あった・・・

まだ!!終わらないよね!



The だんーハーツ 終わらない歌

終わらない歌を歌おう クソッタレの世界のため
終わらない歌を歌おう 全てのクズ共のために
終わらない歌を歌おう 僕や君や彼等のため
終わらない歌を歌おう 明日には笑えるように

世の中に冷たくされて 一人ポッチで泣いた夜
もうだめだと思うことは 今まで何度でもあった

真実(ホント)の瞬間はいつも 死ぬ程こわいものだから
逃げだしたくなったことは 今まで何度でもあった




終わらない歌を歌おう!!

イヤッホウ!!のAA置いておきますね


携帯用

   。
    〉
  ○ノ イヤッホォォ!
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン


PC用

    ___
  .//⌒___ \  +    。     +   
 //_/    \\ \
          \\ \
  *     +  ((   |   
           |  ∩
   +    。  |  | | *     +   
           |  | |
           |  / |   ._   +    。 
      \ ̄ ̄~/   /~ ̄ .\
      ||\  ~^~^~^~      \    +  
      ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
      ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
         .|| 会社の机   ||


     イヤッッホォォォオオォオウ!
[ 2008/07/11 17:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/11 17:18 ] [ 編集 ]
だんちょうガンバレ!
おいらもガンバル!
[ 2008/07/11 17:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/11 22:23 ] [ 編集 ]
サテ残ってたよう!!
[ 2008/07/11 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/11 22:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/11 22:47 ] [ 編集 ]
今状況知りました・・・。
何とか2サテ残っている状況でなによりの救いですね・・・。

でも蒲田が4サテでなくなったというのは寂しいです。
[ 2008/07/11 23:32 ] [ 編集 ]
だんちょうさん、蒲田の皆様今晩は。
今回の第一報を聞いた時は、本当にハラハラ致しましたが、
何とか2サテだけでも生き残って良かったです・・・
これでまた、だんちょうさんや蒲田の皆様と
オーンでお会い出来ると思い、ホッとしております。
こちらでも状況は良くありませんが、
最後の最後まで頑張りますので、またオーンの地で出会える事を願っております。
取りあえずは、次バージョンアップまで!
「これが逆境だ!」
[ 2008/07/11 23:41 ] [ 編集 ]
明日は我が身ですけど、私は人事を尽くすだけです。

最後まで、よろしくお願いします。
[ 2008/07/12 01:38 ] [ 編集 ]
スパム削除しますた
[ 2008/07/12 08:30 ] [ 編集 ]
>>IOSさん
頂いたコメントタイトル、だんちょ、心に刻みました。

>>イシター世代さん
まだ!まだまだ!街画面で僕と!僕たち蒲田軍と逢えたら!
店舗確認お願いしますね
「シルクハット蒲田M2」からイシター世代さんの捕獲狙います!!

>>管米くれた魚的な何かw
心配かけた!ごべん!
でもいつも吹くコメントもらって元気出た!
今度街したらお礼する!覚悟しろい!

>>管米くれたPはん
ありがとうです。いつまでなのかわかりませんが、蒲田はまだ大丈夫です
最後まで一緒に突っ走りましょう
>>トレジャーハンターKはん
大丈夫
昔の蒲田みたいに台を譲り合うみたいになっただけですよw

>>心配してくれたみなさん
ごめんx1
いこう!x2

こっちへ!!x3






ドルオンのチャットって
ステキチャットだと今も思います

ありがとうx1
♪x1
[ 2008/07/12 08:43 ] [ 編集 ]
聖都での街どうもでした。蒲田生存確認しました。
所沢も撤去されないよう頑張って行きたいですね。

ps.ワンフェスは?
[ 2008/07/12 09:38 ] [ 編集 ]
>>あおいさん
2サテ発見して歓喜して飛び込んだら一発捕獲されて吹きましたw
ワンフェスですが、また告知しますが今度の夏は

秘光石
界光石
幻光石

の3つで行きますよ
無事に版権通りました~

天、魔と合わせてコンプまで頑張りますw

バージョンアップで新たな光石来たら・・
超夢広がりまくりんぐww
[ 2008/07/12 09:54 ] [ 編集 ]
業者コメが!
業者コメがぁーっ!
[ 2008/07/12 11:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/12 12:21 ] [ 編集 ]
ゲームを通じて知り合えた、いい意味でのアホな人達
それも実際には会ったことがない人の方が沢山。

一生会うことはないと思ってた人にも巡り会わせてくれた団長!
蒲田からの街は少なくなるかもしれないけど、いつでも狙ってるのでまたよろしくですよ。
心配はしていません、オーンへ繋がる道が完全に途絶えた訳ではないんだから。
いつまでも

ありがとう × 3 +!

そしてこれからも

よろしく × 3
[ 2008/07/12 13:04 ] [ 編集 ]
仕事忙しいなか生き延びているようで嬉しいですね。

私もなかなかプレイ出来ませんが、本スレがポジティブにイベントやっているので安心しております。

まあ、とりあえずがんばれ♪
[ 2008/07/12 14:21 ] [ 編集 ]
どこかの専用台しかなかった所みたいに増台させましょうw

[ 2008/07/12 14:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/12 18:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/13 00:34 ] [ 編集 ]
生き残って下さったみたいで少し安心しました…。

蒲田から街、ってだけでドキドキものなのは今も昔も、これからも変わらないものだと信じています。
楽しい皆さんとの街に場所は関係ないのですが、やっぱり期待してしまうんですよねぇw

これからもオーンにて、たのしく冒険しましょう!
[ 2008/07/13 05:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/13 19:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/17 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


