だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/6(日) 見捨てられた~ 裏通りから~ 

どうも!

シャア「オーンの後部は地球の引力に引かれて落ちる、貴様らの頑張り過ぎだ」
だんちょ「ふざけるな、たかが石ころ一つ、だんちょで押し出してやる」
シャア「馬鹿なことは止めろ」
だんちょ「やってみなければわからん」
シャア「正気か?」
だんちょ「貴様ほど急ぎ過ぎもしなければ、オーンに絶望もしちゃいない!」
シャア「オーンの落下は始まっているんだぞ!?」
だんちょ「νだんちょは伊達じゃない!! 」

です。


僕は!暗闇の中、大きく輝く希望の光を手に入れた!!
ずっと遠くから眺めていた、とても明るく、大きな光。

仕事が忙しくとも!プレイする時間があまりなくても!

たくさんの仲間たちと!希望の光を!待ち画面に念を!!
最後の最後まで!!プレイできなくなる日まで!魂が燃え尽きるまで!

胸には情熱の炎を!!

だから!

「コ メ ン ト に 業 者 自 重 し や が り ま せ コ ラ!!ww」

ったく、すぐに書き込みしやがって!!ww
えー近況報告ですが、隔週出張に加え、仕事も年度末となり
大変になってしまい、プレイできず→更新できずの悪循環です。

でも!僕は中巻も楽しみだし、バーうpも信じています。

ホームも撤去を免れて、ご新規さんも多く、オーンもまだまだ大丈夫!!

深淵の金箱も出さないで!明日食う飯が美味ぇかよ!!

何とかプレイして更新します。

The だんーハーツより 愛をこめて

[ 2008/07/06 16:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
やってみる価値ありまっせ!!


・・・・チュドーン
[ 2008/07/06 17:50 ] [ 編集 ]
すにぇ~くしても居ないのか・・・
LoVのプレイヤーからまでも探してしまったw
[ 2008/07/06 19:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/07 09:10 ] [ 編集 ]
メビウスのだんちょを超えてbeyond the time~ですね!
・・・わかります。
頑張りすぎもめ~なのよ♪
何が言いたいかというと、だんちょの身体は既にだんちょだけのものではなくなってるという事です!
(≧∀≦)・・・テへ
[ 2008/07/07 22:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/07 22:49 ] [ 編集 ]
だん幕薄いぞ!何やってんの!

だんちょが出撃してないとは・・・・修正してやる!
[ 2008/07/08 11:18 ] [ 編集 ]
私よりオーンが大事なのね
しくわんしくわん
[ 2008/07/08 11:21 ] [ 編集 ]
>>仮さん
わーん仮さんが仮さんがぁっ

>>exseedさん
ちょwwスネーク!!??
最近はかなり厳しいです・・・すみません

>>管理人米くれたかた1
むひょーww

>>管理人米くれたかた2
土日、今週は無理です・・・すみません・・・

>>しゅーにゃん
You Belong to me サヨナラ言えなくて
いつまでも抱きしめたかった

ああドルオンの輪から抜け出せなくて
いくつもの街を繰り返す~


>>ブライト
殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるものか!

>>チェーン
だから俺達が人の心の光を見せなくちゃならないんだろ!!

>>えあみくさん
遅レスすんません!!また会って騒ぎたいですなww!

>>魚類
ぽくて
[ 2008/07/08 18:41 ] [ 編集 ]
何故バレたんだ~グハァ
たのしい日記よりも皆さんは
だんちょとの「楽しい街」を待ってるんDA☆ZE
オーンに光あれ!
[ 2008/07/08 23:07 ] [ 編集 ]
さかなさんが!さかなさんがっ!!!
[ 2008/07/09 00:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/11 12:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/11 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


