だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月24日(火) 追憶? 

携帯からすんません
出張→深淵の闘い記事まだ書けてないのに、追憶がA来ました?

ウラッシャア、仕事終わっても最終枠間に合うぜ!

今日こそ金探すでえ
[ 2008/06/24 10:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
意気揚々と記事たてした日に限って、残業を言い渡されるんですね、わかります

上司には気を付けてぇ~
[ 2008/06/24 10:38 ] [ 編集 ]
俺たちの待合席には座らせんよ。
[ 2008/06/24 11:06 ] [ 編集 ]
だんちょネー
[ 2008/06/24 11:35 ] [ 編集 ]
困るなぁ、そこみんなの雑談スペースなんだよねぇ
[ 2008/06/24 12:22 ] [ 編集 ]
だがワンド乙タイム!
理不尽な客の要求よ、だんちょのA枠プレイを阻止しろ!
[ 2008/06/24 12:24 ] [ 編集 ]
客先から着信8って、ここの皆のイタ電だよね、イタ電だよね

くっそう絶対にクリアするで
見ちょれよーw
[ 2008/06/24 12:47 ] [ 編集 ]
とうとうLoV入荷したけど、ホームのドルオンは無事でしたお~。
まぁLoVのトラブルが直れば分からないですけど・・・
[ 2008/06/24 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


