だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月21日(土) 深淵かー 

出張で記事立てサボり中です
すみません
LOV入荷でも撤去は免れた模様でヒャッホイ!

しかも今日は深淵でヒャッホイ!突撃じゃあい

出張先から愛を込めて~♪
突っ込み待ち
[ 2008/06/21 08:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
ごめwサッカー入荷したら撤去するわwww
[ 2008/06/21 09:04 ] [ 編集 ]
天井裏から?
[ 2008/06/21 09:17 ] [ 編集 ]
>>てんちょ
自重ww

>>ぽく
正解!
アンジー!
[ 2008/06/21 10:49 ] [ 編集 ]
熱砂()で塵になる
深淵で溺れる
神魔でV

さぁどれ?
[ 2008/06/21 12:13 ] [ 編集 ]
こんにちは!クー(略 です!(カビ臭いのも素敵とかストーカー乙

えーっと、えーっと、ロッテのクイッククエンチ復刻きぼんです!
[ 2008/06/21 12:40 ] [ 編集 ]
3Fで待ってます。
[ 2008/06/21 12:59 ] [ 編集 ]
撤去されるものだと思ってました(ヒドいw

最近街するのはご新規さんばかりで、廃j・・・ゲフンゲフン、常連さんたちドコー?状態ですが、蒲田のもう一店舗に負けないでくださいね♪
[ 2008/06/21 15:07 ] [ 編集 ]
蒲田のドル音は安泰でつね!
lovには負けるわけにはいかないっ!
そうそう。
この間、初期装備のだんちょを初めて見ました!グヘヘ
[ 2008/06/21 15:39 ] [ 編集 ]
突撃じゃあい!

>>馬さん
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
何とか蒲田からHMします象

>>デデン
ちょwwなん柿なのww

>>しゅーにゃん
DIO!見ているな!?

>>ぽく
ぽくて乙

>>魚人
ぜーんーぶーw
[ 2008/06/21 17:24 ] [ 編集 ]
( ゚Д゚)y―┛
あたいもこれからショットガン(SOF)を
ぶっ放しにいくぜぇ!

SAKANA!、DANTYOの居場所どこ~!
[ 2008/06/21 18:32 ] [ 編集 ]
ガン回しじゃあい~
[ 2008/06/21 19:14 ] [ 編集 ]
今日の深淵の難易度が高いのに驚いたw

一応少しだけ
移動しきるまでにアイコンをビコビコ
デモ画面グルグル円を書く
だんちょネーと上司の真似をする
だんちょコノヤローと言いつつ画面叩く

以上は×でした
他も試しましたが忘れちゃいましたw
[ 2008/06/22 01:05 ] [ 編集 ]
だんちょうさん、オーンの英雄の皆様、
こんな時間に失礼します~

蒲田防衛成功、おめでとうございます!
こちらでも、今の所は撤去は免れているようです。
でも、いつの間にやら深夜にお世話になってる某店の方にサッカーが入荷した模様。
ドルが順番待ちの人の待合席になってるのが悲しかったです。
でも負けません! オーンには沢山の英雄の皆様がいてくれるのだから!
流石に深夜は、ほぼソロでしたが・・・
もう少し早く帰れればorz


[ 2008/06/22 04:09 ] [ 編集 ]
こんにちは!気付いたら職種がすっかり変わってたアイルーフェイク、クーレッカです!(やったね!@ボイス3

だんちょが釣りに精を出しているので、私もそろそろ本気を出して…















道玄坂でMJやってきますね!(知ってた!




なんと、渋谷某店ではMJコーナーでアルコールや軽食のサービスが受けられるそうです。これはたまりませんね!(マジでw


ってことはアレですよね?あのメダルフロアを潰してMJコーナーにしたってことですよね?えーっと、えーっと、



ま、それもアリですよね?(めんどうになってきた


帰りますね(ごめんねぇ@ボイス3




クーレッカですた!(携帯書き込みだるいゆー
[ 2008/06/23 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


