だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月16日(月だ!月に(ry)) ほ7 


どうも!

団長!! 
故郷は消えはしないぞ!!
オーンは消えはしないぞ!!
みんな!!!
お前らがここにいるじゃないか!!
オーンも地球も、お前らの中で行き続けているのだ!!

団長が、みんなが生き抜く限り・・・ 母なる大地は消えはしない。
団長が「時間は夢を裏切らない」と信じている限り、オーンが消える事はない!!
君たちが時間を裏切らない限り!!
そうだ、団長や俺たちが生きている限り、終わった訳ではないぞ!!

地球で飼いならされたブタ共がだらしなかっただけで、
星の海には多くの人間が今この瞬間歯を食いしばって生きている。
あそこでも。 あそこでも。
地球に生きたありとあらゆる生命体・・・
ウイルスにいたるまで持ち出して星の海で生きている
この瞬間を忘れないと、くじけそうになる心にムチ打って生きている。

人の血は永遠に続く。
今を生きる俺たちが生き抜く限り、永遠に生き続ける!!
お前らはそれを学んだはずだ!!
受け継がれる命は永遠だと確信しているはずだ!!
時が終わるまで!!
お前らはそういう男だと、俺は信じているぞ!!

ツッコミ待ち

です
炎の七日間、六日目

キャー!寝坊なのだわ!!
急いでホーム行かなきゃ!!

よーし、パパ移動中の電車の中で記事立てちゃうぞう!

うおらっしゃぁ!ホーム到着!!

いやー昨日は無連絡で襲撃あって、楽しかったなぁー
今日も頑張る象!!

勢い良く開く、4F入り口自動ドア

だんちょ、一歩突入

その瞬間、正面に眩しい笑顔

もりさん、えもさん、モモはんキター!!!つかキテルー!!
普通にいて吹きました。隣町からとしか思えません。きっと、尻手くらいでしょう。
もう勝手に尻手軍として登録w

完全に無連絡です、本当にありがとうございましたwww
無連絡といえば、昔、フラーッとげっぱさんが立ってて吹いたなぁww
しらーっと混ざっててww

ハッ

ちょww僕いま、隔週で出張だから危ないよ!危ないよ!!
たまたま会えたよ!あぶないよ!ww

ひとしきり吹いたら、もりさんと外国人バリのハグ(妄想です、すんません

遠征者に優しい蒲田のサテ、果たして奇跡は起こるのか!?
つか、追憶()の金箱くださいお願いします。

1番サテ「パンツ脱いだら出るかもよ」
だんちょ「んぶぶ」


だんちょ「追憶()ガン回しでやでぇ」
モモさん「ついていくぜ!!」

いざ行かん!!金箱取り合戦じゃぁ!!
そこに、サイババパワーが!!(過去日記参照)

モモはん「イェアフー!!」
だんちょ「?!??!どしたの!?」
モモはん「クリノ出たーww」
3番サテ「だんちょ以外には出したる」
だんちょ「ちょww僕には!?ww」
4番サテ「すまん、だんちょにはやれんww」
だんちょ「ああん」

金箱むりゃでしたが、モモはん、初クリノおめでとうー!!

もりさん「イェアフー!!」
だんちょ「??そっちは何!?!?」
もりさん「クリノ出たーww」
だんちょ「ちょwwサテコラタココラ」
2番サテ「もりさんには出したる」
だんちょ「ちょww昨日マコウ出すべきww」

もりさん、初クリノおめでとうー!!

普段とは違う、優しいサテが見れますぞ!!
ドルアーガオンライン、最後の日まで絶賛稼働中!!!

さて、本日で炎の七日間、七日目です。
明日に向けて、撤去されても最後の瞬間はこの目に・・・・って

「LOV 6/20入荷」

ちょww17日で計算してたのにwww
しかも、20日は出張で蒲田いません・・・

まさか撤去だとしても立ち会えないなんて・・・

まぁ、何やっても「んぶぶ」な。だんちょらしいと言えば
だんちょらしいですが・・・
なぜ17日じゃなくて20日??

運命の日は刻々と近付いている!!

悲しくても諦めない心!!


以下、レッスルミレニアム

>>ラインの乙女さん
お久ですー!!
「あのアホとなら何度街してもいいがな」
正義超人キターww
もう十分、その域に達してますよ!!
HMよろです!ダッツノウ!!

>>海賊旗の人
16時ジャストに奇声あげながら突撃したら街画面で吹きましたw
最初は全身真っ赤だったんですが、炎七日間は色メチャメチャにして
走り回っていますww
治療費は普段腹筋攻撃をされている分でチャラにしてくださいw

>>kiraたん
わーん、アエナカタヨー
オーンハヒロイヨー
ブタは・・・

「ん」さん、希望者多いのでもう一山いっときまひょ!!ww

スポンサーサイト
[ 2008/06/16 12:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
いないいな~いバァ
いないいな~いバァ
バァバァ
バァーバァーバァー
ラララ ラィ
ラララ ラィ

こうですか、わかりません
[ 2008/06/16 13:04 ] [ 編集 ]
ガッツリトラブルで客先なんですが不用意にコメントチェックしてしまいウルトラ吹かされた件についてw
[ 2008/06/17 00:01 ] [ 編集 ]
本スレがいい感じですね。
某走り屋のカイさんより

俺は、ガキになりきれてねえんじゃねえのか。
いろいろな計算が、ジジくせぇプレイをさせてんじゃねえのか。
俺は、何よりも楽しいと信じてドルオンやってんじゃねえのか!
[ 2008/06/17 09:48 ] [ 編集 ]
♪×3



追憶()の禁箱どこ~~~~~~?

原稿さんこんにちは♪
[ 2008/06/18 00:21 ] [ 編集 ]
(´・ω・)つ□ < みんなのためにカクテルを作るよ。

ジンを全体の3割、オレンジジュースを5割、グレープフルーツジュース2割、レモン果汁少々

(´・ω・`)シ□" ← 振ります!!

仕上げにブルーベリージャムを少量…

(´・ω・)つ□ < ザ・サワー・オブ・ドルアーガお待ち!!

サワー=スピリッツ(ウィスキーやジン、ウォッカなど)に酸味と甘味を加えたカクテルの総称(※)


かわさきでは、とうとう京急駅前のシルクハットからドルオンが撤去されてしまいました。
かなしいのうかなしいのう


※寝る前にサワーとタワーをかけてみたかったなんていやそんな馬鹿なことは決して
[ 2008/06/18 23:02 ] [ 編集 ]
>らいな~様
いつぞや、騎士()ではすみませんでした。
金箱は取れたのでありがとうございましたm(_ _)m

では、いただきます。
(´・ω・)つ∪

(*′ω`)ノ゙。:+.゜

_○■=

>だんちょ様
彷徨()金条件は、あれで参考にして下さいwww
[ 2008/06/19 08:11 ] [ 編集 ]
出張先から神魔祭りに突撃します~
[ 2008/06/19 20:54 ] [ 編集 ]
ウニは食えたか、海兵!
初期装備はきつそうですね…
参加したいなぁ…

>エリザベス_6才さん
_○■= 【布団】\(´∇`) < そんなカッコじゃ風邪ひくぜぃ
[ 2008/06/19 21:12 ] [ 編集 ]
休みの日にもあるといいなぁ
[ 2008/06/19 22:52 ] [ 編集 ]
黒十字軍、他の3将軍は覚えているのに日輪仮面は将軍だった事すら忘れてますw

炎7でのアカダンチョーの勇姿こそ見逃しましたが、神魔祭ではゴールデン仮面(←違う)大団長様の『強さ』、しかと見せて頂きました。

私も2年ぶりの初期装備。普段は一途に伝説装備ですが、唖采先生のデザインも神技ですね。嘆賞します。

問題視していた、無敵技が出せない時の大隕石を「リキッドⅡ飲んで避けきる作戦」
(直前のプレイでは成功していたんですが)…大失敗 orz
「くやしいです!」

次回は無事生き残れるように頑張ります。今日は表深淵と熱砂()しか行きませんw、どっち行くか悩むなぁ~。
[ 2008/06/21 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。