だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月15日(日輪仮面) 炎6 

どうも!

ドルオン・オルフェノクです

ホムラ!炎6日目です!

昨日いきなり

ゆ○たんちゃん「ダンチョネー」
だんちょ「!?」

ゆ○たんちゃん「今から行くけーのう」

だんちょ「広島!?」

というわけで宇都宮からの刺客二人組さんいらっしゃいませ!って宇都宮で会えず蒲田で会うとかww

遠征者には優しい蒲田サテ、果たしてマコウは??

蒲田1サテ「次また来たら出したる」

ああん・・


蒲田モンハン部隊長サイババ氏が、お菓子すくう系のプライズにブタ発見!

団長「( ̄ー ̄)ニヤリッ」
団員「(・∀・)ニヤニヤ」
んさん「キュピーン」

それいけ!狙いはカムカムストロベリー!!

しかしそう簡単にはすくえな・・
ガッツリとカムカムを掬い上げる団長

オッス!俺だんちょの心の声です
「まさかすくえるなんて、これどうすればうわしかし」

団員さん、「ん」さんのナイスパスでブタの山を崩すことに成功
しかし!

店員「おとさないとダメ」

団長「むか」
団員「むき」
「ん」さん「キー」

もういっちょカムカムを掬い上げる事に成功、大惨事のように崩れるブタの山w

結局、人数分以上のブタを
(σ・Д・)σゲッツ!!
(σ・Д・)σゲッツ!!
(σ・Д・)σゲッツ!!

蒲田の夜は更けていく・・

遠征乙でした!次はまた出張で!

さあ今日は六日目!追憶()行くで~!!
[ 2008/06/15 14:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
余ってるブタくだたい
楽しみに待ってるわー
[ 2008/06/15 14:13 ] [ 編集 ]
だんちょ捕まえたー
ていうか時間切れが当たり前のようにw
追憶()と雪山しか出会えてませんが何か?
CN変えてたからわからなかたぽいですけどね
[ 2008/06/15 17:50 ] [ 編集 ]
ガン回ししてわかんなかたよー
あの怪しいワルさんかないやまてしかしそのw
[ 2008/06/16 00:14 ] [ 編集 ]
きらにも余ってたらブタくだたいー
`Π_Π だんちょ
(´・ρ・) ドコー?

追憶ぶんまわしたけど…
[ 2008/06/16 00:42 ] [ 編集 ]
昨日の16時枠の追憶()1発目でツモるとは思いませんでしたよ。
ホントに赤くなってたんですね。
あの色で目が痛くなったので治療費払ってくださいね。
金箱、緑の石は出ませんでしたが楽しかったですよ。

Xデー間近ですが、まだまだガンガリますよ。

上のほうにも久しぶりな方が・・・。
三国志すんません。LoVがんばるYO!(マチガッタ
[ 2008/06/16 11:00 ] [ 編集 ]
昨日は怪物狩人だった乙女です。

今日の筋肉男読んで…
「あのアホとなら何度街してもいいがな」
「ああ、あのアホとならオレも何度でも街したい」

いつかそう言われるようになれたら…と思った私はネタプレイヤー
こっそり出撃するかねぇ♪
[ 2008/06/16 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


