だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月13日(金) 炎の七日間 四日目 

どうも、鼻唄のだんちょ、札付きでございます

今日で四日目、上司にハリケーンミキサーを決めてホーム向かい中です

昨日は到着が遅かったんですが、次元にいっておりました
PUSHザ次元!

Bランクのギルさんと野望の終焉に突撃!!

ソルに呼んだのですが掘ってもらえず。
ヒートランパと連続発動!。
ああ、僕もこうだったなあと思いながら、仲良くクリアー!

あのギルさんがいつかもっと強くなって、神魔で僕を助けてくれるまで!
撤去なんかありませんよーにー!

聞いてますかー神様あー!!


・・・

あーなーたーはー神をー
しーんじーますーかー♪
お客ー様はー 神様でーすかー?

右を殴られーたらー
左を殴り返しまーすかー♪

ツッコミ待ち(難易度:高)
[ 2008/06/13 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
三日坊主じゃなかったのか(つっこむ場所まちがえた
[ 2008/06/13 21:31 ] [ 編集 ]
だんちょ急いで!今日は健康診断ですよー!よー!
[ 2008/06/13 22:18 ] [ 編集 ]
助けてもらうのかよ!




間違った?
[ 2008/06/13 22:20 ] [ 編集 ]
アメーリカカラ、サガシーテマス
コニャニャチーワ
コニャニャチーワ
[ 2008/06/13 22:25 ] [ 編集 ]
右を殴られーたらー
縦斬り返しまーすー♪
[ 2008/06/14 01:11 ] [ 編集 ]
親父にも撲たれた事ないのに!
[ 2008/06/14 08:43 ] [ 編集 ]
なんでしたっけ?
素で思い出せません♪
[ 2008/06/14 12:16 ] [ 編集 ]
突っ込み待ち正解者ががが!

>>らいなあさん
やった!伝わった!
らっきはっぴソーング♪

>>魚雷
くそう、アメリカからかとか思う前にコニャ・ニャチーワって人名に脳内変換してしまい、スタンド使いぼくて吹いた責任をいつかとってもらいますw

>>神魔
ブルーシャード下さいお願いします

>>塁さん
間違ってない、間違ってないけどww

[ 2008/06/14 14:16 ] [ 編集 ]
>>アムロ
振り向かない~で~

>>めとキング
ぽくて

>>通行人たん
間違ってる!!
昨日のお祭りあえなかたよ・・
オーンは広いなあ・・
[ 2008/06/14 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


