だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月12日(木) 炎の七日間 三日目 

20080612073403
どうも!月だ!月にデーモンがいる!!です

18才なんで元ネタがわかりませんw
さあ今日は三日目です。頑張る象!

昨日はやはりというべきか、さすがというか・・

上司「だんちょのアニキー、だんちょアーニキ」
団長「やめろ」
上司「こないだの数字をもう一回教えよ」
団長「お前、この一週間は炎の七日間といってわかるかこの思いが、このばかっつらあ寿司でも食い行くか」

上司にワンダフルメキシカンコンボを決めて(最後のジャイアントスイングまで)いざホームへ!

今日は23時に支援妖精さんに導かれ神魔へ

はい、これHMw
ばーこさんと仮さんと3人、生きて帰る確率ゼロなり。
回廊が長いというか転送陣見たら「?」を出す3人。

開幕サンダーアタックも見せれましたし、999999ダメも見れました
ドルへのダメはコンテダメのみ?
最後に青石でVを書かれました

ありがとうございました

ぴったん閉店までいきましたねw最後名残惜しくてギリギリまで遊んだら緑箱とりわすれてて吹きましたw

デモ中ずっと箱出っぱなしなるので是非みなさんお試しあれww

ではまたオーンで!
[ 2008/06/12 07:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
真っ赤な服があるかわからないけど今日から参戦しますねw


なまえかえてないけどwww
[ 2008/06/12 19:51 ] [ 編集 ]
名前もどしてこww
[ 2008/06/12 20:04 ] [ 編集 ]
だったんですね♪
なんか大蛇以外でだんちょさん見たの久々でしたw
昨日、2日分遊んでしまったので今日はおとなしく仕事してます

でわ、また!
[ 2008/06/12 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


