だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/11(水) 炎の七日間 二日目 

二日目にして早くも残業の匂いがプンプンするぜー
やばいです・・・

もしも、炎の七日間に穴を空けることがあれば、次の日有給にしてガッツリプレイします。

よろしく!ダッツノウ!!

以下、みこみこレース
>>アイカさん
突くんだ!その槍でさかなさんを突くんだ!!ww
冗談はさておき、とりあえず冬山以外にも突撃したいですよねw
もっともっと街しましょう!
お楽しみは~これからだ!!

>>管理人コメくれた方
ぽくてw

いやいや、おひさっす。プレイ時間は短くとも!!
そんなの関係ねぇ!1プレイに送り込む念の深さだ!!ww

>>この旗は、命を懸けた旗なんだ、冗談でここに立ってるんじゃねぇんだぞさん
うむ、よく風を読むようになったw

LOVどこ吹く風っすか!!うらやますぃー!!
全国のドルオンも頑張れー!!残れーー!!

>>魚類
ドナドナは悲しいから自重ww
避けるんだ!!アイカさんの槍を避けるんだ!!
つか、HMマダーどこー

>>kira☆さん







  ∩ ∩
  (・∀・||  マタハッテミター
  |   |
 ⊂⊂_ノ

撤去ですか・・・悲しいです。
どうにかならないか・・・・しくわ!!
最後の最後まで!!頑張りましょう!!

>>イシター世代さん
そうです!最後の最後まで頑張りましょう。
深淵よこい!!必ず出してやる!!(ズビシww

>>ヤラシイ人
街画面で吹きました。
やらしい人キター!!
炎の7日間は真っ赤なままでいきますよー!!w

4人真っ赤街とか吹きますねww
ハッ!深淵の金箱もそんな染色条件、だれかきたうわなにをやめ
[ 2008/06/11 09:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
待て       ヽ
あわてるな    |
これは団長の罠だ |
そんな事は無理だ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄

  f| ̄ ̄ ̄Гγ>-、
 f||   | |//|
 ||| ∧ | |/ cう
 |」」_/△ゝ|_|L |
 | __o___ \|
 γ_ `"__ |i、|
 |丶O〉 イOフ ||∩
 | i   ̄ U||(|
 | /`ー丶  ||イ
 | ハ二二丶 リ/丶
/丶リ_mm_リ///のハ
||の/ 川< \// ノ /
|| (_ノリハ\_) (の/ス
||の)∥ ∥//の) /彑
|| ノ ∥ ∥/ ノ /彑ス
||(のハV∥ (の/彑彑
[ 2008/06/11 09:58 ] [ 編集 ]
昨日管理人コメしたKです。

今は月一プレイヤーに近い状況です。時間がないんです・・・。
でもやれるときは極力やります。仕事の呼び出しに対応出来るように今は川崎から離れられない事が殆どですが、街したらよろしくお願いしますm(__)m
[ 2008/06/11 10:48 ] [ 編集 ]
平日ほぼ終電帰りの塁です
休日は疲れてぐったりしてます。
家の赤クマもガッツリまわしたいのぉ…
[ 2008/06/11 11:20 ] [ 編集 ]
平日はボボ・ブラジルのぽくれっかです!(つい…
















まっ、またねっっ!
[ 2008/06/11 12:04 ] [ 編集 ]
最初は赤染色セーラーでした…
全身赤染色は無理ぽw
装備を見直してみます…
[ 2008/06/11 12:33 ] [ 編集 ]
>>ばーこさん
確かに、有給はむりゃでしたww

>>HなPさん
イェアフー!!何とかして全身真っ赤に!!情熱の薔薇!!

>>ぽくれっか
ぽくて
[ 2008/06/11 13:14 ] [ 編集 ]
機密()で待ってるZE!
だんちょドコー?
[ 2008/06/11 13:21 ] [ 編集 ]
あ…。
なんだかセンチメンタルジャーニー(懐)な気分になりました~。

とっても、ありがとうございます ですぅ~♪
[ 2008/06/11 19:02 ] [ 編集 ]
相当ババァな業者乙w
[ 2008/06/11 20:41 ] [ 編集 ]
ビンクスの酒を届けにゆくよ
海風気まかせ波まかせ
潮の向こうで夕日も騒ぐ
空に太陽がある限り~(後半違ったwww)

だんちょガンバレー!!
心の中では常にHMの連続さ~(ソロでも)
[ 2008/06/11 21:31 ] [ 編集 ]
プォープォプォープォープォww
[ 2008/06/11 22:21 ] [ 編集 ]
先日、店員さんに確認しました。

「ドルオンはいつまで遊べますか?」
店員さんは怪訝そうな顔つきで、答えてくれません。
「次の新しいゲーム(LOV)は全国的には17日以降からと聞いていますが…」
私がそう言うと、店員さんはこう言いました。
「LOVは月末に入荷予定です。」
私は思いました。
(ああ、今月末で楽しかった日々ともお別れか…)
すると、店員さんは続けてこう言いました。
「設置場所はAn×2が代わりに抜けて、そこに入ります。
その後は大型筐体の入荷予定はありませんが、
年末くらいには新しいものが入ってくるかもしれません。」

!! (じゃあ年末までは遊べるのか? わぁい!!!)

どうやら多くの同志たちのおかげで、最後まで行けそうです。
[ 2008/06/12 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


