だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月10日(火) 炎の七日間 

だんちょっす
全国で直営店含め撤去が進んでます

恐らく止めをさしにくるLOV入荷日まで七日間

もうどうすることもできないの?
だんちょ自身仕事に出張に追われて蒲田に近づけていない状況

しかし!紀州のトカゲさんも立ち上がった、全国の面白プレイヤーさんもいる!

今日から七日間、だんちょは「炎の七日間」とし、毎日蒲田でプレイします。

炎の色は情熱の薔薇。
赤い色に何を託そうか

怒りの炎か
悲しみの赤か・・

全身真っ赤で!
オーンに立ちます!

最後までみんなと!

よろしく!ダッツノウ!!
[ 2008/06/10 09:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
ちびは無事だったのかニャ?
[ 2008/06/10 09:58 ] [ 編集 ]
チビは元気でした
何故かキレ気味でしたがw
[ 2008/06/10 10:14 ] [ 編集 ]
だんちょさんと街出来ないなんてヤダー
まだ4回しか街(内2回は蒲田での店内街)しかしてないのにーキー
あ、最近サンスラVを狙って出来まふ
ていうか神魔は誰かと街したら、ゴッドルに背中向けてタゲとるだけw
変な避けかたするだけで皆が喜ぶズラ

||/〉 / ̄  くY\
|// ∠/ /| |丶 \ 丶
|Y // /- | |-丶 | |
|| /|イ○ 丶|○| | |
||/ ||@r―、@レ| |
(7\ V\L_|_∠/イ |
/   ̄T<∧//丶 | |
7~ ̄Г//Y 厂| | |
|  |// / | | | i|
|i /-レヘ// 丶| ||
|| \/二/二>ェェェノ| ||
∥| | |=||=| ノ ||
∥ _ノ | || | フ ノ|
丶(  | || |(  |
    丶_)(_ノ )_ノ
[ 2008/06/10 10:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/10 11:56 ] [ 編集 ]
「どおした化け物さっさと撃たんか!」

って事で、クシャナ殿下 バンザ~~~イ



間違ってない!
[ 2008/06/10 12:28 ] [ 編集 ]
♪らん、らんらららんらんらん、らんらん、らんららら~ん

「その者赤き衣をまといてオーンの地に降り立つべし」

ををっ、古き言い伝えは真であった!

こうですか?わかります

ちなみにうちはLoV入ってくるけど、撤去は免れそうです。
[ 2008/06/10 13:15 ] [ 編集 ]
だめだコイツ、腐ってやがるww
[ 2008/06/10 13:15 ] [ 編集 ]
ドナドナドーナードーナー
だんちょをのーせてー
ドナドナドーナードナー
スクエニのゲームが入荷予定で、またまた危険な予感・・・
僕も頑張りますから、だんちょ も頑張って!
よろしくダッツノウ!
荷馬車がゆーれーるー
[ 2008/06/10 13:44 ] [ 編集 ]
ドルオンは悪くないのー
お願いー連れていかないでー

駄目じゃ、ドルオンに取りつかれておる・・
[ 2008/06/10 13:56 ] [ 編集 ]
狼少年ゴンがまた釣りをしてると聞いて飛んできますた!(ひどいw
[ 2008/06/10 14:32 ] [ 編集 ]
釣り×
可愛い○
[ 2008/06/10 15:56 ] [ 編集 ]
とうとうハイテクセガ渋谷が撤去()配信です…これからは道玄坂のみになります。
イミグラ本厚木の防衛をがんがります!
`Π_Π 強くイ㌔!
(´;ω;)ノシ
[ 2008/06/10 18:07 ] [ 編集 ]
だんちょうさん&鎌田の皆様、全国のオーンの英雄の皆様今晩は~
近頃は撤去とか引退とか、
寂しい話ばかりの中での心強きお言葉、とても嬉しかったです。
気がついたらホームも2サテ、札幌もドルは5店舗?しかない状態になってしまいましたが、
プレイできる環境がある限りは家の一家は頑張りますので、
全国の英雄の皆様、どうぞ宜しくお願い致します!
[ 2008/06/11 01:15 ] [ 編集 ]
昨日は怒竜()でのウチの嫁との二人旅ありがとうございましたm(__)m
装備本当に赤くなってましたね又街する事がありましたらヨロシク×3
[ 2008/06/11 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


