だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/20(木) うそつきだんちょ 

どうも、日刊から週刊になってしまっていた「だんちょうの冒険日記」です。

むかしむかしのおはなし
それはいまから1ねんもむかしのおはなし

たのしい・だんちょというおとこがいました

はなしは いつも うそのような
だいぼうけんの はなし

しかし むらのひとたちには
それが ほんとうか うそかも
わかりませんでした

あるとき だんちょは
たびから かえって
おうさまに ほうこくしました

「わたしは オーンの
 ある しまで やまのような
 きんばこを みました」

ゆうきある おうさまは それを
たしかめるため

2000にんの へいしをつれて
オーンへと ふねを だしました

ガチクエや
イルヤンたちとのたたかいを
のりこえて

その しまに やっとたどりついたのは
おうさまとだんちょ

そして たった100にんのへいしたち

しかし そこで おうさまたちが みたものは
なにもない ジャングル

だんちょは うそつきのつみで
ついに しけいに なりました

だんちょの さいごのことばは
こうです

「そうだ!やまのようなきんばこは
 うみに しずんだんだ!」

おうさまたちは あきれて しまいました

もう だれも だんちょを
しんじたりは しません

だんちょは しぬときまで
うそを つくことを やめなかったのです

「何かと言えば、仕事、残業・・・」
「それで神は よろこぶのか・・・?」
「仕事の上司が どれほど偉かろうと」
「ドルオンプレイは もっと尊い」

「だんちょ、君は今、どこにいる?」
「約束したよな、だんちょ」
「もう少し待て今、 伝えるから」
「話したいことが 山ほどあるんだ」

「同じオーンで いつの日か必ず会おう」

「俺達はここにいる」

「この地で、俺はお前を待っている」

「また来る日のお前の船が 海で迷わないように」

「鐘を鳴らして、君を待つ」

「またいつの日か 必ず会おう」

「親友よ」


先日!といってもGWの頃ですが、京都方面から二人の刺客に襲われました。
正確には「教われ」ました。

店内街しようとして失敗し、アイカさんと冬山へ放り出されたあげく、
ヴァジュラ取りにも失敗、その時のディバインクロスは今も倉庫にあります。
楽しそうにギルをプレイするグヘヘさんにも。

先日、愛知から、成増から、中野から、神奈川から、沢山の刺客の皆さんに
教われました。

仕事のため、全然プレイできませんでしたが、サテが4台でも足りない状況でした。

だんちょは。。。。

仕事、仕事言ってる場合ではありません。

今週末より、やっと!以前のペースでプレイできる環境を作り上げました。
時間は自ら作り出さないと、いつまでたってもプレイできません。

復活します!!オーンへ!

シャンドラの灯をともせ!!!

鐘の音をかいてください(パクリ

[ 2008/05/20 11:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
ハガレンを想像した私は駄目な子ですね。ごめんなさい

ごい~~~ん
ごぃ~~~ん


って感じでいいかな?
[ 2008/05/20 12:37 ] [ 編集 ]
また行くぉ♪

`∩_∩
(´・ω・)ノシ
[ 2008/05/20 12:54 ] [ 編集 ]
ネーム丸晒しああん・・・気にしないですがね
帰った翌日にふわもこさんを要塞で捕獲したのは内緒の事件
だんちょ!生命線の青石作りはカリバー分解だけじゃモタナイヨー
[ 2008/05/20 14:48 ] [ 編集 ]
黄金卿はあったんだ!!

さて次はどんな(クエストの)ロマンを追いかけようか
[ 2008/05/20 16:02 ] [ 編集 ]
  S 呼んだー?
  S
 _(ニ)_
`/∴∵∴丶\
∥ ̄ ̄ ̄∥ \
{--(゜Д゜)}  \
{ニ(ノニニ} @二)二)
{____}   /
  ∪∪    /
[ 2008/05/20 17:06 ] [ 編集 ]
こんにちは!クーレッカです!(零児ぃ、呑みにでもいくか?


えーっと、えーっと、よくわかんないですけど「うそつき」とか、話が違うとか言われてときにナイスな対応を聞いてきました!
慌てず騒がず


「仕様です!」


とか言えばいいらしいですよ。
大人の世界って結構かんたんなんですね!(割りと否定できなくてpct



そんなわけでちょっとテスラ狩りに行ってきますね!(報酬ショボかった


クーレッカですた!
[ 2008/05/20 21:48 ] [ 編集 ]
今度行くときはうきわ…じゃなくてうわきをしてたらめーなのよ♪
 + ⊂⊃
  ∧_∧ +
 (*・ω・) どる
i⌒/つつ やろね+
川  ノ
 ∪∪
[ 2008/05/20 22:22 ] [ 編集 ]
おめぇ~、まったくヒヤヒヤするぜw
[ 2008/05/21 01:15 ] [ 編集 ]
だんちょいいやつだなぁ、ヘラクレスやるよw
[ 2008/05/21 01:18 ] [ 編集 ]
20日が火曜日だった件について…
[ 2008/05/21 18:30 ] [ 編集 ]
キングクリムゾン!!

何だ!?今少し時が消し飛んだぞっ
[ 2008/05/21 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


