だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/10(土) 当選した皆様、おめでとう!! 

どうも、だんちょです。
相変わらず仕事に追われています。
でも、公認で当選した皆様の名前を見て。
大量の4コマに吹いて、元気をわけてもらいました。

当選された皆様!!本当におめでとう!!

だんちょが公認に初めてコメントした内容・・・
あれはカットされたのではありません。
だんちょは2回コメントしたからです。

要約すると、

「ソロボタン」つけるのなら、「マッチングしなかったので続けますかy/n」とか
別のクエ選びなおせる機能や、「再マッチング希望w」ボタンもつけて欲しい!という内容でした。

ソロでプレイしたい人
意地でもマッチしたい人ww両方とも叶える夢の機能ww

たまたま、そのコメントした直後、再マッチに関する追記があったので、
「ああ、その辺ちゃんと考えてくれているんだ」と思い、もう一回
「納得しました、すみませんがコメントはなかったことにしてください」と
コメントでお願いしたからです。

でないと
「ちゃんと書いてるじゃん、だんちょのバーカバーカ」となると思いましてww

わけわからないコメントで、
お手間取らせてすみませんでした>>公認の方




後、また後日記事書きますが、最近の心境を・・・



チャット団チーより「橙」

何も手に付かない 白黒の瞳で
私はただひたすら
there is nothing i can do for you

どこにも行かないで
Please don't go enyweare

1年前に戻りたいなんて
何でいまさら思えるかな
あの頃の私は昨日と同じ今日なんて
考えなかった

もうこれ以上行かないで
Please don't go enywmore

目をつぶると歩けないと分かっていたのに
一人つぶっていた
目をそらすと進めないと分かっていたのに
一人そらしていた

もうこれ以上行かないで
もうこれ以上行かないで
もうこれ以上行かないで
もうこれ以上行かないで
スポンサーサイト
[ 2008/05/10 14:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
なるほど、それで内容が書いてなかったのですね。
私はまた、えっちぃな内容でも書いたのかと… (←嘘です)

立川のホームは先月2サテに半減してから活気がありません。
最近トレード板を発見したのですが、よく見ると…

三国…・…車輪・クエD・馬ゲー

?!ドルオンがないではないかぁ~!!!
書いちゃる!こうなったら、無理矢理書いちゃるぞぉ~!!(怒
ゲーム選択欄に大きくバツをつけて、一番上に「ドルアーガオンライン」と大書きして、
え~と、アイテムは何がいいかな?

封魔のスタンダートオブオーン
封魔のスケイルオブクルセイダー
セーラー服
スクロールオブホータン
封魔のフェザーグローブ
封魔のメテオアロー
シープロイドユニット
(うわっ、びみょ~なのばっかだ)

「何と交換したいのか」だって? 別に何もいらない。
強いて言えば、たのしいマッチがあればいい。

このままだと、次の新月期間が最後だろうか。
ホームのタワーとサテライト達が、
「最後まで一緒に行けなくてごめんね…。」
と言って、消えていってしまう日のことを考えると、
本当に涙が出てくる。
片隅にでもいいから、もう少し残っていて欲しいと思う、
今日このごろです。
[ 2008/05/11 07:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/12 12:18 ] [ 編集 ]
私の投稿が不具合だけで片付けられたのがすごく気になる。
・・・忍者と一緒で仕様にするんだろうけどorz
[ 2008/05/13 09:56 ] [ 編集 ]
こんにちは!そろそろ夏毛の季節、クーレッカです!(ぽくぽくちーん







えーっと、えーっと、またねっ!
[ 2008/05/19 16:58 ] [ 編集 ]
こんにちは!
だんちょの居ぬ間に荒らしたい放題!クーレッカです!(お前もう帰れよ


某所でわたしの17歳宣言が勘違いされてるっぽいので、ここで弁明しますね(よそでやれって


えーっと、えーっと、もともと

















































めんどくさいので帰っていいですか?(二度と来るな


えーっと、一応言っておくと、はるか17歳とか、某17歳教とは一切関係なかとです。どすこいどすこい。存在すら知らなかったとです。
そんなわけで、ちゆ12歳と茜17歳へのオマージュだったりします。
ガオレンジャーレビューは最高でしたね。

結局なにが言いたかったかというと、今日電車止まって寝て過ごしたりできないかな?ってことです。(切実



えーっと、えーっと、クーレッカですた!
[ 2008/05/20 07:01 ] [ 編集 ]
だんちょ がリアルVされて復活出来なくなったと聞いて飛んできました
今なら復活代金800マソGで(ry

じゃ復活の呪文をいれますね♪

「まるかつはやつはりせかいいちだつたのだよ」

後で請求書送るんで800マソG振り込んで下さいね(はぁと

えっと、クー何とかって嵐がいるみたいですけど、僕も嵐みたいなもんなんで気にしないで下さいね(ぉ

ん~とん~と
マジカヨさかなんでしたっ!
[ 2008/05/20 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


